【19】@ダラス

82-89 (Boxscore) 8勝11敗(HOME: 4-6, ROAD: 4-5)

MKGが左手の薬指を骨折!
怪我人続出がよそ事ではなくなって、2試合連続二桁リードを逆転された落胆も吹き飛びました・・・。
「指を見下ろしたら変な方向に曲がっていて」、いつ折れたのか自覚がないそうなんです。
ボーネルさんはTwitterで、後半6分のドライブの場面ではないかと書いていますが。

ボブキャッツは11試合連続で相手を100点以下に抑えていてリーグトップ。そしてMKGはおそらくチーム最高のディフェンダー。シュート成功率41パーセント、平均得点89.2ポイントのチームが勝率五割近辺をウロウロできる理由はひとえにディフェンスにある。
クリフォードHC:「大きな痛手だ」

ゲームの方は、ポストのアル・ジェファーソンにボールを集めて58対46までリードしたものの、4Qのジェファーソンは3本しかショットを撃てず。
ケンバ:「僕たちは時々、最初の3Qでやっていたことをストップしてしまう傾向がある。僕はまだ学んでいるところだ。でも、この責任は負う必要がある」
Charlotte Observer

どんだけ一所懸命リードを築いてもノビツキーが入り出したらもうおしまい・・・前半1-10で後半8-10とかさ~あ~ヤダヤダ。(^_^;)

***************************************************************************************

マンスリーって自動継続なんだろうか? それならそれで、どうせ続けるつもりだから手間いらずでいいんだけど、そんなことどこに書いてあるの?「よくあるご質問」はもう英語オンリーだし。日本語で説明してよ。5月までに解約方法を探しておかないと・・・プレイオフはともかくファイナルいらないもん。(^_^;)
てゆーか、チームパスもできてるじゃないですか。しかし、1チームのレギュラーシーズンだけで8843円は高い!いくらほぼボブキャッツしか見ないと言っても、少しは他のチームも観たいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我は一番の大敵ですよねぇ、チームにとっても、何より選手自身の成長にとっても。
足底筋膜炎も休む以外に回復手段は無いとのことなので、骨折治しつつそっちも完治させてほしいですね。

以前NBA TV Liveをマンスリー契約していまして、
これも自動更新で解約方法が分からずほったらかしだったんです。
サマーリーグ以外ほとんど見ないので、約1年毎月$5の無駄払い・・・
リーグパスのプレミアムにはこれも含まれていて、勝手に解約してくれるかどうか微妙な感じだったので本腰入れて解約方法を探しました。

結果的に、メールを1通送るだけという極めて単純な方法に辿り着きました。
(Twitterかブログかでどなたかが紹介されてましたのですが・・・どなただったか全然覚えてないですスイマセン・・・)
同様の方法で解約できそうな気がするので、一応ご紹介しておきます。

宛先:nbasupport@neulion.com
件名:Please cancel a subscription
本文:
Please cancel a monthly subscription.
Username : ○○○○

これだけでした。
夜中に送ったら明け方には「もう自動更新しないよー」って返答が来て終了です。
多分リーグパスでもいけるんじゃないかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◎ぽぽんさん
おぉっ!ありがとうございます!!<(_ _)>

やっぱり自動更新なんでしょうねぇ。何日たっても見えちゃいますもん。(^_^;)
しかし、そんな大事なことを申し込み時に告知しないなんてなぁ・・・。
とりあえずシーズン中は自動更新で構わないので、ボブキャッツのプレイオフ敗退が決まったら(と言ってみる(笑))、ぜひこのメールを使わせていただきます!

そうか、足底筋膜炎もまだ痛むのだから、両方きちんと治す機会と考えればまだ救われますね。


◎鍵コメさん
やな予知だけ当てないで下さいよ!(笑)

>触ってみたら指が真横に
・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Σ(||||゚Д゚)ヒィィィィ

MKGの場合も利き手ではない左の薬指1本だから、日常生活ならわりと早く普通に送れそうですけどね~。
MKGにはシューティング・ハンドなんてないから良いじゃん、なんてジョークもささやかれているそうですが。(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード