祝☆ベビー

M・ジョーダン氏、再婚相手との間に第一子誕生へ

ロイター 12月1日(日)11時20分配信

[30日 ロイター] -米プロバスケットボール協会(NBA)の元スーパースター、マイケル・ジョーダン氏(50)と、再婚相手のキューバ系米国人のモデル、イベット・プリエートさん(34)との間に第一子が誕生予定であることが分かった。

ジョーダン氏の代理人からの情報として、米芸能誌「Usウイークリー」が報じたもので、出産予定日は不明。2人は5年間の交際を経て4月に結婚。現在はマイアミ近郊に居を構えている。

ジョーダン氏は17年間連れ添い、2006年に離婚した元妻のファニータさんとの間に成人した3人の子どもがいる。

ジョーダン氏は現役時代ブルズでNBAファイナルを6回制覇し、レギュラーシーズンMVPを5回受賞。オールスター選出は14回。バスケットボール殿堂入りも果たしている。プレーヤーとしての実績だけでなく、コマーシャル契約など商業的にも米国で最も成功したスポーツ選手のひとりとされる。


まだ他の記事はまったくチェックしていないんですけど、とにかく。

おめでとう!


Usウイークリーをチェックしましたが、ま、当然ながらこれ以上のことは書いてありませんでした。
で、最初に報じたというTerezowens.com には、「3ヶ月以内に出産しそうな」イベットさんの写真がありました~。


こっそり。

1129terezowens.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジっすか!!!?
そりゃめでたい!
知らなかった〜〜〜〜。

めでたいな〜〜〜。
めでたいな〜〜〜。
マイコーの子どもが20歳になったら、70歳超えか〜〜〜(笑)
すでにこの写真、写真が悪いのか祖父に見える。

No title

his rep confirmsと書いてあるので確かみたいですね!


20歳になったら70超えより、10歳で60超えの方がきついと思うんですけど~。(^_^;)
てゆーか、この写真のオッサンはイベットさんのお父さんか何かじゃないですか。

No title

ありゃ、ほんとだ。
よく見たら全然違う人…
酷いな私…。

めでたいので許してもらおう…。

No title

これがMJだったら、ちょっとファンでいるの考えますわ。(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード