【1】@ヒューストン

83-91 (Boxscore) 0勝1敗(HOME: 0-0, ROAD: 0-1)

4Q序盤まで競ってるし、そんなに悪くないと思うんだけど、ロケッツの19TOはハワードの26リバウンドで相殺か?

・ただ、オブザーバーの記事を読むと、後半はトランジション・ディフェンスができていなかったとのこと。
前半は40パーセントに抑えたのに、後半はシュートを56パーセントも決められ、
クリフォードHC:「いくつか基本的なミスを犯した。8分から10分ほどトランジションで戻らない時間帯があった。ディフェンスがきちんとセットされた場面では、彼らが相手でも問題なかったのだが」

・アル・ジェファーソンには、本人も認めるように三週間休んだ影響があった。
「少し錆びつき、ゲームシェイプではなかった。普通なら決められるショットを決めきれなかった」
ケンバ:「少し苦闘していたけど、あれだけ休んだことを考えれば良かったと思う。今はリズムを取り戻す必要があるけど、素晴らしい補強になるよ」

・ベン・ゴードンの出番がなかったのは、ゴードンに理由があるわけではなくてテイラーを長くプレーさせたかったから。 Charlotte Observer

・マイケル・キッド・ギルクリストは、相変わらずトランジションでない場面で得点するのに苦労している。
ただ、8リバウンドというスタッツは彼の努力を示している。

・木曜日はビスマック・ビヨンボの来シーズンのオプションを行使する最終期限(*え!)。
それには400万ドルのコストがかかる。オプションを行使しないとビヨンボは今シーズン終了後にFAになる。
数年前、ボブキャッツは同様の状況でアダム・モリソンに(後に悔やまれる決定であることが判明した)オプションを与えた。しかし、この選択権を行使しないことは、彼らがドラフト上位指名選手の長期の価値を疑うステートメントになる。
ちなみに、2012年の1巡目指名選手のうち、すでにケンダル・マーシャルとロイス・ホワイトはウェイブされた。
Charlotte Observer

負けたと分かっている試合でも一部くらい見ようかなぁ。次はホーム開幕戦だし、土・日はライブで観られるわけだし、リーグパスで観戦させてもらおう!(というか、やっぱり契約しようヨ)

それにしても、ドワイト・ハワードが加わったのにトヨタセンターは驚くほど空席が多かったそうな。
どうして~?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード