キャンプ終了

・クリフォードHCの選手たちもトレーニング・キャンプの成果には満足しているよう。

・ケンバの呼び掛けで9月から集まっていたことによりキャンプでの調整の速度も上がったのは明らかと。

・昨シーズンはボールがストロングサイドに集中するせいでショットクロック・バイオレーションが頻発していたが、ケンバいわく、「オフェンスのスペーシングは素晴らしく改善された」

・8日のホークス戦で元チームメイトのポール・ミルサップとマッチアップする予定のアル・ジェファーソンは、ハムストリングの痛みでトレーニング最終日の一部を休んだが、シリアスな状態ではない模様。

・スターターが決まっていなかったパワーフォワードはコディ・ゼラーに決定。
マクロバーツは左足親指の痛みでワークアウトの一部しかこなせず、コンディションが整っていないため。
ケンバ:「(ゼラーは)いいよ。4位指名のプレッシャーなんて気にしていないし。とにかくバスケットボールを知っている。本人が派手な数字を残すかどうかに関係なく、このチームに必要な人間だ。すぐに大きなインパクトをもたらす必要もない。もう自分のプレーでチームに大きなインパクトを与えているからね」
例えば?
「ボールを動かしたり、ランダムなスクリーンをセットすること。彼は周りの選手を良くする。それって、パワーフォワードというポジションでは難しいことだ。彼は、僕やジェラルドやアルを手助けするために細かいことをたくさんやっている。チーム第一という選手なんだ。彼がパワーフォワードにいるのは大きいよ」

・ヘイウッドは捻挫でホークス戦は欠場。
Charlotte Observer

やっぱ見たいよな~。
てことで。

インターナショナル NBA LEAGUE PASS プレミアム
NBA の全ゲームを配信 - 全 30 チームのゲームを余すことなくお届けします*
ライブ配信とオンデマンド配信に対応
ホームとアウェイの両方の実況に対応 **
NBA TV Live サブスクリプション
NBA の過去のビデオを配信
2012 年と 2013 年のシーズンのゲームを配信 ***

¥23583.55
ANNUAL
MEMBERSHIP
USD$239.99

¥2357.47
MONTHLY
MEMBERSHIP
USD$23.99

INTERNATIONAL NBA LEAGUE PASS
NBA の全ゲームを配信 - 全 30 チームのゲームを余すことなくお届けします*
ライブ配信とオンデマンド配信に対応
2012年と2013年のシーズンのゲームを配信 ***

¥18670.11
ANNUAL
MEMBERSHIP
USD$189.99

¥1866.13
MONTHLY
MEMBERSHIP
USD$18.99

当然 INTERNATIONAL NBA LEAGUE PASS の方でいい。で、契約したとしても結局ほぼボブキャッツしか見ないだろうから月極めでいいかも・・・11、12、1、2、3、4月だと(プレーオフはないってことで)114ドル。えーと、それだとプレシーズンはともかく開幕戦が10月30日で見られません(日本時間は11月だけど)よ? あ、でもアウェイか。しかも、ハワード加入で盛り上がるヒューストンの餌食だったら見たくないや。
うーん、どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉっ!ありがとうございます~。<(_ _)>

・・・確かに選択肢が増えてますます迷います・・・(^_^;)

プレミアム即決ですか、お金持ちはいいなぁ~。
プレミアムだと「ホームとアウェイの両方の実況に対応」は嬉しいんですけど
あとは必要ないかな~と。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード