アリーナスが

ギルバート・アリーナスがMJ50歳ダンクに絡んだインタビューに答えている動画。
TMZ.com: I Would DOMINATE Michael Jordan in 1-On-1

見出しは"DOMINATE"などと煽ってますが、別にそこまで言ってませン。
Bleacher Report: Gilbert Arenas Thinks He Could Beat Michael Jordan in Game of 1-on-1 Right Now
の記事にも、「MJに対して大いに敬意を払い、慎重に答えを考慮したことは明らか」とか書いてあるし。

ジョーダンは50歳でダンクができるが、現在31歳の自分は何歳までダンクできると思うか?には、くすくす笑って33を過ぎるころにはもう無理だろうと返事。5点先取の1 on 1を仮定されると、先にボールを持つのはどっちかと抜け目なく尋ねた。利口だよね?
もしジョーダンが先攻なら、5連続ポストアップであっさりやられかねないことを知っている。ジョーダンは引退後に増量したし、必殺のターンアラウンドジャンパーがあるから、アリーナスが止めるのは難しい。
それでも、50歳のジョーダンが相手なら5-2で自分が勝つと答えた。ただし、もっと若い頃のジョーダンなら、「たぶん、20-0で彼」とも。

記者は「それでもジョーダンは激怒しているだろう」って、お約束なことを書いてますが。
いや~むしろアリーナスもずいぶんと大人しくなっちゃったんでない?


Ball Don't Lie (Al Jefferson knows he’s bad on defense and even he seems surprised by how much Bobcats offered)経由でやたら長文のコラム(Why the Bobcats aren't tanking and still think they can win in the long run)を見つけた・・・暑くて寝苦しいから世界陸上なんか見ちゃって寝不足で脳が働かないからいつ読めるかね~あんまり嬉しい内容でもなさげだし。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マジで、ドワイト・ハワードが170センチくらいに見えますね~。
この女性は身長どれくらいなんでしょ。
私は5フィート欠けるんですが、それよりは大きいのかなぁ。

3メートル級巨人てこのくらいな感じかとリアルで恐ろしかったり。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ハワードちっさい

不思議なくらい小さいですよね。(笑)
身長だけでなく、体格もきゃしゃで。

欧米の女性なら160台くらいありますよね、やはり。
私は四捨五入すると150cmです、かろうじて。(^_^;)
学校の身体測定はずいぶんオマケしてくれていたことが後に発覚・・・
(ずっと152だと思ってました・・・orz)

ヤオのおかげで3メートル、4メートルの大きさが実感できますね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード