This still happens

そろそろキャンプも終わるころだしと、ちょっと久しぶりにMichael Jordan Flight School のFacebookをチェックしたら、これが8月8日付でUPされており。

2013mjfs0808.jpg

あ、サイズ大きすぎた。

誕生日の記事で「ダイエットしている、目標は現役時代の体重」とか言ってたけど、つら~っと写真を眺めていると数年前よりお腹が平らな気がする。


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^▽^*)

ダイエットしてるからかな?


50才には見えませんね(゚o゚)


さすが、現役相手に勝ってるだけありす(^_^)

No title

いやあー、いまだにプレイしてる姿は絵になりますねえ・・・。^^

で、いまだに結構な数の現役NBA選手に勝っちゃうんだろうなあ・・・。

No title

◎シンゴさん
現役時代に「ビール腹になるのが夢」とか言って、実際にそんな感じになりましたけど、
どんどん膨らんでほしくないので良かったです。(笑)

◎トモさん
やっぱりボールを手にした姿が一番です~。
現役選手に勝ち続けるのはまあ、並大抵ではないでしょうけども、
いまだにダンクできるというDr.J(63歳!)が目標かも。(^^)v

ttp://youtu.be/dr-OEXL_ZYg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード