パーゴと合意

ヒギンス球団社長がオブザーバーに語ったところによると、3番手PGとしてジャネロ・パーゴと契約に合意した(こちらの記事によると1年140万ドルの契約とか)そうです。ニックスなどとも交渉した結果、ボブキャッツへ戻ることを決めたとか。さらに、クリフォードHCが求めるもう一つの条件、6人目のビッグマンとしてアンソニー・トリバー(5シーズンで6チームを渡り歩き昨シーズンはアトランタ)にベテラン・ミニマムをオファーしたそうです。
Charlotte Observer


SI.comやらあちこちで話題になっている「MJとコービーの動きはこんなにそっくり」映像集。すげー。



こちらが昨年アップしたオリジナルとか。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Michaelと同じ動きを真似出来る事はすごいが、Kobeの場合、真似し過ぎ…。
でもなんだろうか?
いつ見ても、Michaelの動きは美しいのだよね…。華麗。
Kobeは、すごいと思っても美しいとは思わない。

No title

◎鍵コメさん
こうやって見ちゃうとやはり、完コピって感じですからねぇ。
私もコービーはコービーで史上屈指のすごい選手だと思ってますが、
むしろこれで評価を下げているのは確かな気がします~。

◎KenKenさん
真似できるだけの能力があるのはすごいですね、ホント。
まあ、そもそも『すげー』と思った動きを真似するのは良いことなんでしょうけど。

マイケルの方が華麗に見えるのは筋肉とか違うからですかね。(^^)
以前、バスケキャンプで日本人キャンパーの世話係をした日本人留学生さんの日記に
「突然変異っているんだな」とか「あの動きの軽さはテレビでは伝わらない」って書いてあったのを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これまた編集した方、すごいなあ^^

僕は個人的にコービも「美しい」と思います。少年の頃からMJのプレイをテープがすり切れるほど何度も見て研究して、自然とそっくりになっちゃったんだろうな。

僕的には数年前コービのシカゴ移籍が噂になった時、本気で移籍してほしかったです^^

No title

◎鍵コメさん
MJの「ボール鷲づかみ」は有名でしたけど、さすがにこれは現地実況も笑ってますね。(^▽^)
フィル・ジャクソンも言ってましたけど、2人を比較するとコービーは全体的にきゃしゃだし、
手は完全に普通サイズだから、これはできませんね。

そういえば、MJ本人が、フェイダウェイはユーイングがやっているのを見て真似たと言ってたような気もするんですが・・・。
まあ、そうやって先人の良いプレーを真似していくからゲームも進化するわけですしね。

◎トモさん
これだけ編集するのに、どれだけ膨大なビデオをチェックしているんだろうと思いますよね!

私もコービーはコービーで美しいと思うんですよ。
ただ、私はMJファンなので、贔屓は大目に見てください。(^_^;)

コービーがシカゴに移籍していたらどうなっていたでしょうね~。
プレッシャーはすごかったでしょうけど、コービーならプレッシャーに負けるとも考えられないし。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード