いたずら

ニュージャージーで新人研修中のルーキーたち。火曜日に行われた恒例の写真撮影会で、いたずら好きで有名らしいコディ・ゼラーとインディアナ大学のチームメイトだったビクター・オラディポ(オーランド・マジック)がESPNの仕掛けで他のルーキーたちにこんなことをしています。



被害者はミネソタのシャバズ・ムハマド(その後、宿泊中のホテルに女性を連れ込んだのがバレて自宅へ帰されたようですが)、ブルックリンのメイソン・プラムリー、オクラホマシティのスティーブン・アダムス、ポートランドのC.J.マッコラム、ユタのトレイ・バーク。

ちなみに、ジャンプマン履いてます。(Bobcats.comより)
130807_zeller_08.jpg (NBAE / Getty Images)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

職場でのいたずらは加減が重要ですよ~。<やられてウザかった側。(笑)

セス・カリーについては、パーゴとの合意を伝えるボーネルさんのブログに、
「今月末にワークアウトする予定という記事を最近読んだ」とコメントしている人がいました。
トレーニングキャンプには参加すると思っていましたが、ここで最終ロスター入りが決まるということなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにコーチとしたら早めにロスターを固めていろいろ考えたいでしょうね。
アル・ジェファーソンが入って今までにないパターンになってくるだろうし。

てゆーか、アル・ハリントンてまだいたんでしたっけ?(^_^;)
ああ、オーランド・・・。
とりあえず、MJと対戦したことがある選手は分かってます、私は。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード