現状

ヘンダーソンとの再契約が無事に公式発表されました。Bobcats.com

これで、
PG:ケンバ・ウォーカー、ラマン・セッションズ(契約最終年)
SG:ジェラルド・ヘンダーソン、ベン・ゴードン(契約最終年)
SG/SF:ジェフ・テイラー
SF:マイケル・キッド=ギルクリスト
PF:コディ・ゼラー、ジョシュ・マクロバーツ 
C:アル・ジェファーソン、ビスマック・ビヨンボ、ブレンダン・ヘイウッド

・・・誰か抜けてませんよね?

マクロバーツは2014-15がプレイヤーズ・オプションらしいけど、とにかく2シーズンは中心メンバーをキープできると。(その後、ケンバたちの再契約が来るけどね~)

あとは三番手のPGと6人目のビッグマンを加えるのか。とりあえず、ジェフ・エイドリアンとは保証のない契約があり(チームオプション)。あと、ジャネロ・パーゴはまだ売れ残っていたような。

昨シーズンのメンバーのうち、レジー・ウィリアムズはロケッツへ、バイロン・マレンズはクリッパーズへ。
で、タイラスとジョップはとうとうNBAから消えるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SFを除けばなかなか楽しめそうなチームになりましたね。
成長という面に関して言えば一年を通して追いかけると面白そうです。
昨シーズンは単発の試合しか見ていなかった為、来シーズンでは少しチェックしてみようかなと思っています。
いつも更新お疲れ様です(。ゝω・。)ゞ

No title

Gにはボーボワをとって欲しいですね。
マブス時代から好きな選手でした。
怪我のせいであまりPTもらえませんでしたが、外あり、爆発力ありでポテンシャルは高い選手です。

No title

◎Ason Kiddさん
ありがとうございます。

SFが少し手薄ですよね。コーチの方針でPGとビッグマン優先らしいですが。

私もいよいよNBA TVを契約して1年通して観たいな~と思っています。
なかなか時間を取るのが大変そうですけど・・・。

◎unknownさん
ボーボワ、知らなかったのでググりました。
(スミマセン・・・特に西カンファレンスはうとくて・・・)

40得点とか、爆発力ありますね~。
今のところボブキャッツ関連の記事で話題になったことはないので、
トレーニングキャンプに呼ぶかどうか覚えておきたいと思います!

No title

ヘンダーソンとお安めに再契約、一安心しつつ、これで完全に夏休みですねー・・・

SFにはデリック・ブラウンを呼び戻したいなー、という願望。
オールユーロカップ2ndチームに選出されたみたいですし。

とはいえ、バックコート陣のミニッツ喰い合いが激しいので、
SFが多少薄くても問題無いというか、ブラウン来ても出番無さそうですね。

No title

ヘンダーソン、年600万は確かに予想より安かったですよね。

おお、デリック・ブラウンはユーロで成功していますか。
ベンチにいればそれなりに使えるでしょうね~
でも、ぽぽんさんのおっしゃる通り、あまり出番はもらえそうもないかな。
SFの補強はたぶん後回しになるんでしょうね。

今のところ、アントワン・ジェイミソンに興味、という話ですけど・・・。
(ブルズやクリッパーズとの争奪戦では分が悪そう)

楽しみですね。

こんばんは、ちょこちょこブログをのぞかせてもらっています、DETファンですが。ケンバ加入以来、ボブキャッツも好きでして。

コディー加入いいですね~、どんな選手になっていくのか楽しみですよね。マクロバーツとどっちがスターターなのか分かんないですけど。
ジェフ・テイラーもSLでは活躍してましたし、下手するとMKGがポジション失いそうですもん。

No title

haeunさん、コメントありがとうございます。

ボブキャッツ・ファンではなくてもケンバのファンは多いみたいですね。嬉しいです。

コディ・ゼラー、世間の評価は「失敗指名」という見方が多かったし、実は私もビミョーだったのですが、サマーリーグの感じだと本当に楽しみになってきました。マクロバーツも良いプレーをしてくれましたけど、やはり育成を考えたらゼラーがスターターでしょうね。

私もピストンズはファイナルで応援していたので、ビラップスが戻ってきて今後どうなるか(次期HC?)気になっています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード