ヘンダーソンと合意(数字を訂正)

ヘンダーソンと3年1800万ドルで合意に至ったようです。

例によって第一報はヤフー・スポーツのワジノロスキー記者:Gerald Henderson finalizing deal with Bobcats
で、オブザーバーも:Source: Charlotte Bobcats, Gerald Henderson reach deal

3年目はプレイヤーズ・オプション。ヘンダーソン側が、年俸700万ドルの3年契約というオファーより2015-162014-15シーズン後にFAになれる方をとったそうです。今週末に細かいところを決めて、来週早々にサインする見込みとのこと。

*3年目がオプションだから2014-15シーズン終了後!というか、元記事にもそう書いてあるし~何やってんだ。

これで今オフの大きな仕事は終わりですね。
来シーズンは、ケンバ、ヘンダーソン、MKG、ゼラー、ジェファーソンのスターターに、Biz、テイラー、ゴードンがベンチからと、なかなかNBAチームらしくなってきた


【メモ】アダム・モリソンは現役を引退して母校ゴンザガ大学のアシスタントコーチになるようですね。
CBS Sports: Adam Morrison joining Gonzaga staff
今は学位取得に向けて授業を受けているらしく、コーチいわく"student assistant,"とか。
「選手たちは本当に彼を尊敬しているから、とても素晴らしいこと」

コメントの投稿

非公開コメント

情報あざーす(*^▽^*)


これで一安心です☆

シーズン開幕が楽しみっス


No title

ヘンダーソンをキープできて良かったですよね~!

できれば3年契約の方が安心でしたけど・・・
ヘンダーソン的には、2年でもっと良い選手になってやるぞ!と決意しているんでしょうね。

でも、とにかくほっとしました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード