サマーリーグ

ロスターが発表されています。 Bobcats.com

<名前とポジションと出身校>
Nick Barbour, guard, High Point
Bismack Biyombo, forward-center, Bobcats
Troy Daniels, guard, Virginia Commonwealth
Jerome Dyson, guard, Connecticut
Patrick Ewing Jr., forward, Georgetown
Abdul Gaddy, guard, Washington
Solomon Jones, center, South Florida
Michael Kidd-Gilchrist, forward, Bobcats
Rodney McGruder, guard, Kansas State
Henry Sims, center, Georgetown
Jamie Skeen, forward, Virginia Commonwealth
Jeff Taylor, forward, Bobcats
Brandon Triche, guard, Syracuse
Deron Washington, forward, Virginia Tech
Cody Zeller, forward-center, Bobcats

ボブキャッツからはビヨンボとMKGとテイラーとゼラーが参加。
あと、ユーイング・ジュニアがいます。
日曜日からシャーロットでミニキャンプをやって、12日にスパーズ、14日にマーべリックス、15日にニックスのチームと対戦してシードを決め、その後はトーナメントという形式になったようです。

で、ボーネルさんによるクリフォード新HCのやることリスト。
Charlotte Observer: Coach Steve Clifford’s to-do list as Bobcats enter summer league

・史上屈指のシューターであるマーク・プライスACにMKGのジャンプショットを何とかしてもらう。

・プライスACはピック・アンド・ロールのエキスパートでもあり、ケンバをデシジョン・メーカーとして進化させることもできる。

・パトリック・ユーイングがビッグマン専門のコーチに固定されたくないことは理解するが、彼は素晴らしく得点力のあるセンターだったし、ビヨンボはものすごくオフェンスが下手。ユーイングは助けになり、Bizは良い学び手だ。

・ケンバはサマーリーグのチームと一緒に練習する意向だという。コディ・ゼラーとケンバがお互いの好みや習慣を早く知り合うのは良いこと。

・去年のサマーリーグでアッと言わせたジェフ・テイラーだが、レギュラーシーズンは出来不出来にむらがあった。しかし、ディフェンダー、ドライバー、長距離シューターとしてのポテンシャルがある。

・アンソニー・ベネットやアレックス・レン、ナーレンズ・ノエルをドラフトしていたらサマーリーグでプレーさせることはできなかった。良い夏はルーキーの成長を速める。コディ、アドバンテージを活かせ。

・テンプレートを置く:クリフォードはヒューストンとオーランドでタフなディフェンスに一役買っていた。ディフェンスは組織化と信頼と努力のたまものだ。そのカルチャーをサマーリーグで始めても早すぎない。

・ここを選手たちがいたいと思う場所にすること:クリフォード新HCとの最初の話し合いで感銘を受けたタイラス・トーマスは、アムネスティでの解雇通知に落胆していたと聞く。クリフォードは人との接し方に長けていると思う。彼は頭が良くて明晰で、しかし謙虚だ。

・MKGはまだ安定したシューターではないかもしれないが、ボールハンドリングはいい。彼がフィニッシュするためのより良い方法を見つけてやってほしい。

・アル・ジェファーソンは生粋のポスト・スコアラーで、特に良いディフェンダーではない。オフェンスで彼を有効に活かし、ディフェンスでは負担を軽減してやる最善の方法を形にしなければならない。


すごくざっくりこんなことかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード