ピップ続報

気になったのでTMZをチェックしたら少し詳しい情報があがっていました。
Scottie Pippen Beatdown Victim Spit at Me Called Me the N-Word

ピペンに近い関係者(複数)が取材に答えた内容:相手の中年男性は酔っていて、友人や家族と一緒に食事をしていたピペンにしつこく付きまとい、一行のうちの一人が手洗いに立ったところでその席に座り込み、ピペンにあれこれ尋ね続けた。ピペンは礼儀正しく、立ち去ってほしいと頼んだ。
食事後、ピペンはレストランの外で男と一緒に写真を撮ることに同意したが、男はなおも強引で、さらにサインも要求した。ピペンが断ると、男はn-ward(*nigger)でののしり、ピペンを乱暴に押し、つばを吐きかけた。
そのつばが自分の幼い娘にかかり、ピペンが切れた。


あ~それは相手、『被害者』じゃないや。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他県のB'zのLIVEで忙しくて読めてなかったのですが、そりゃ酷い話ですね。
Pippenが被害者です確実に。
本当の性格はわからないが、明らかに大好きなMichaelよりも温和な人に見える(笑)
かわいい娘にツバが飛んだらキレるよそりゃ!!!

No title

この相手の酔っ払い、酔いがさめたら「自分が悪かった」と思うようなマトモな人ならいいんですけどね~。
じゃないと、怪我をしたのは事実だから、裁判とか何とかもめそうで。

ピップはマイケルより温和っぽいと私も思います。
あ~でも、私生活はさっぱり分かりませんね。(笑)
あと、性格は温和でも、失言を避けるために石橋をたたくマイケルに比べて、後先考えないところはあると思いますけど。(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード