結婚式

別に記事を探し歩くつもりはなかったんですが、さすがに今日は各メディアでも話題になっております。
で、シャーロット・オブザーバーでも紹介されていたのがいつもの Gossip Extra と People

Gossip Extra: Michael Jordan Says “I do!” to Miami Model Yvette Prieto

教会での結婚式に参列したのは、親戚、友人、仕事関係者ら約500人。ツアーバスで到着した一行の中には、アーマド・ラシャド、パトリック・ユーイング、スコッティ・ピペン、ロン・ハーパー、トニー・クーコッチの姿も見られたそうです。
そして午後4時頃、黒のタキシードを着たジョーダン(らしき人物)の車列が教会に到着し、ジョーダン(らしき人物)は厳戒態勢で近づけない24~5人の見物人に向かって手を振り、非番の警官たちからも祝福されていたと。

michael_jordan_waves.jpg
(Special to Gossip Extra)

一方の花嫁は、パパラッチから隠すために7人の男性が白い傘で守りながら教会へ入ったそう。8人の花嫁付添人はグレーのドレス、花嫁は6フィートのトレーンを引くアイボリーのドレス。

そして、挙式後の披露宴会場は、ベアーズ・クラブ内のジョーダン邸のバックヤードに設営されたこちらのテント。
Gossip Extra: Michael Jordan Wedding: Banquet Over Two Football Fields, Concert by Usher!

jordan_wedding_tent.jpg
(Splash News)

この写真だけでは本当の巨大さが実感できませんけど(ステージで作業している人が写ってますね)、もっと詳しいロケーションが分かる航空写真が Yahoo! Sports の Ball Don' Lie にありました。地元の不動産業者のブログが元で、そちらにはもっとズラズラあります。Michael Jordan’s Wedding – Exclusive Photos

式に参列した500人を含めて披露宴の出席者は2000人ほど。テントの総面積は4万平方フィート(≒3716㎡≒1124坪)でジョーダンの豪邸より500平方フィート広い。ジャック・二クラウスは、自分のゴルフコースのドライビングレンジに結婚式史上最大のテントを設営することを快く許した、そうな。
で、パーム・ビーチのフォーシーズンズに滞在中のアッシャーが披露宴で新郎新婦にセレナーデを捧げるようだと。



・・・右翼の街宣車うるさい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

でめたいが、もうわけわかんないレベルで付いて行けないですね〜。
一体、総額いくらかかってるのか…

No title

私も今回が一番、本当に別世界の人なんだと実感しましたよ~。

それに、Tシャツとジーパンだった最初の結婚と差があり過ぎですよね。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード