結婚式の準備前日編

こんなん読んでもしょうがないんですけども。
Gossip Extra: Michael Jordan’s Palm Beach Wedding as Big as Donald Trump’s!

・結婚式を挙げる教会は2005年にドナルド・トランプも挙式したところ。
・パームビーチ警察の警部によると、カリフォルニアの民間警備会社から、午後2時から6時まで南カウンティ通りの交通整理や群衆整理のために非番警官を6人貸してほしいと依頼があった。「基本的にトランプの結婚式と同じ編成で、我々は警備のアシストを頼まれている。招待客のチェックや、交通渋滞を防いだり、メディアや一般市民を隔てるバリケードなど」
・50歳の新郎と35歳の新婦は土曜日の夕方4時に500人の前で挙式する予定。
・指輪の交換のあと、ジョーダンがファンに挨拶するために出てくるかどうかは不明。
・披露宴と晩餐会はジュピターにあるベアーズ・クラブ内のジョーダン邸で行われる予定。
・披露宴は2000名の招待客が見込まれる規模。フットボール・フィールド2面を覆うサイズのテントの設営は一晩中行われていた。

で、あと教会の説明が続く。
それから、
Michael Jordan Wedding: Premarital Counseling, Rehearsal Underway!

・金曜日の午後に結婚式のリハーサルが行われたよう。
・情報源によると、ジョーダンの母親のデロリス・ジョーダンが午後4時すぐ前に教会に入って行った。
・金曜日の午後、ジョーダンと花嫁は牧師による結婚前のカウンセリングと説明を受けるために教会に閉じこもっていると聞いた。ジョーダンは前夫人と13年間の結婚生活を送ったが、それでも教会は結婚前のカウンセリングとして少なくとも5つのセッションを求めている。
・その後、ジョーダンと花嫁と近親者は明日の式のリハーサルを行う。


いや~大変だなぁ、大々的な結婚式。
私はこんなのやりたくないぞ。<どうせできないとか言わない。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード