結婚式の準備

まだボブキャッツの記事は読み終わっていませんが、ちょっと寄り道。
いや、当ブログ的にはボブキャッツよりこちらが本道ね
土曜日に迫った(ああ、そうだっけ)マイケルの結婚式について。

Gossip Extra: Michael Jordan’s Wedding: Preparations For 2,000 Guests Underway in Jupiter, Palm Beach!

michael_jordan_house_jupiter.jpg
(Splash News)

フロリダ州ジュピターに完成したばかりの3万7000平方フィート(≒3437㎡≒1040坪)の新居周辺を偵察してみると、50人以上のスタッフがパーティーの準備にてんやわんやだったそうで、近くで商売している露天商に聞いたところ、20人くらいの若い男がレセプションとバンケットのためにテントを設営しているとのこと。で、その規模には、1ダースもの大物の結婚式を経験したGossip Extraの情報源も驚いたそうで、「裏庭のフットボール・フィールド2面に3張のテントが設営されている。天蓋が覆うスペースは長さが600フィート(183メートル)、幅150フィート(46メートル)といったところで、見たこともない規模だよ。私はしばらくウェディング業界で働いたこともあるが、招待客は2000人以上の規模に思える」
持ち込まれる器材の多さも印象的で、25日の昼下がりにはイリノイ・ナンバーのセミトレーラー3台がジョーダン邸の前で待機していたし、それより小型のトラックも4台、そして大型のバンがパーティーのための音響システムを運び込んだ。
結婚式は、パームビーチの警察関係者によると、Bethesda-By-The-Sea Episcopal Church の警備を土曜日の午後2時から6時まで強化するように命令が出ているとのこと。


パパラッチ大集結中?


一方、花嫁のイベットさんにはダーティーな親戚がいるというゴシップも・・・。
Gossip Extra: Michael Jordan’s Wedding: The Bride’s Dirty Family Secret!

いくつかの報道によると、ジョーダンの将来の義父と義母は健康保険支払い請求詐欺で有罪判決を受け服役したことがある。Broward と Miami-Dade Counties の記録によれば、カルロス・プリエトとマリア・プリエトは、2005年に詐欺のいくつかの重罪訴因の有罪判決を受け、州刑務所で18ヶ月の服役を宣告された。伝えられるところでは、イベットの叔母とおじも詐欺に関連した11人の逮捕者に含まれていた。
・・・無免許の医師と共謀して嘘の心臓モニタリングサービスで100万ドル以上とか何とか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家、でかっっっっっ!!!
迷子になりそうだ…。
隣はゴルフコースか〜〜〜〜。
招かれてぇ〜〜〜〜〜〜〜!

私が買い集めたAJのお金もこの新築の一部分に少しは貢献してるのだろうか(笑)

No title

ハイランドパークの家よりはるかに大きいですよね~。
本気で家の中で迷いそうです。
あ~そんな心配してみたい。

隣はゴルフコースというか、まんまゴルフコースの中に建っているんですよ。

KenKenさんはこの豪邸の一部に貢献していること間違いないです!
私が買ったMJグッズは本人の懐に入る類のものがほとんどないから、きっとこの家の石ころ一つ分の貢献もしていません・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード