結婚式は極秘

MJCIの期間中にMJ本人や友人たちに結婚式について質問したところ、誰も彼も口が堅くて何も聞き出せなかったそうです。 Entertainment Tonight News: Michael Jordan & Guests Tight-Lipped About Wedding



MJは結婚の話題を持ち出されると笑い、「長い間スポットライトを浴びながら競争社会で生きてきて」、今はプライバシーを大事にしたい、「まだ少し注目される立場ではあるが、ある程度コントロールできるようになった。今は自分のプライバシーが一番大事なんだ」

あと、ラスベガス・サンのMJCIまとめレポートではフォトギャラリーやYouTubeの動画も紹介されています。
2013 MJCI photos: Michael Jordan to return to Aria, Shadow Creek in 2014; $500,000 hole-in-one

・MJは50万ドルの賞金がかかったホール・イン・ワン競争に1インチの差で失敗し、勝ったのは元ヤンキースのポール・オニール。ロン・ハーパーは、「今夜は全員におごれよ」

最終成績(PDF)

・Dr. Jとペアを組んだロン・ハーパーは、ホールアウト後にグリーン上でジャスティン・ティンバーレイクの"Suit and Tie"を踊ったとか、相変わらず陽気な人ですね。

・チャリティ資金調達のブラックジャック・トーナメントでは、最終ラウンドまで好調だったケビン・ディロンが最後の数手で負けて、MJが25万ドルのチップを集めて優勝とか。

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとです(^_^)

こちらこそ宜しくお願いします(^_^)V


ジョーダンらしいコメですね

自分的にもオーナー業やりながら、自チームの選手の練習相手をしながらゆっくり・まったり奥さんとライフスタイル満喫してほしいです☆彡


本当に良くなってくれれば良いです
マジで祈りばかりっス

ただ気がかりなのはトーマスです
自分は彼にスーパースターとまでは行かないまでも、スターの器が有ると思ってるので、本当に頑張ってほしいです>_<


後、まきさんに☆
毎日の更新、ありかとうございます

それと、お疲れ様です

毎日、楽しみにしてます(^_^)

No title

>ゆっくり・まったり奥さんと

そうなんですよね~。もう50歳ですから、奥さん大事にして長続きしてほしいです。
さらに、ボブキャッツも良くなって、オーナーも大喜び!になるといいんですけど。^^

私もタイラス・トーマスはもっとやれると思っていました・・・。
昨シーズンは体重が落ちたせいでパワーを失ったという話だったので、今シーズンこそはと期待していたんですけど。
もしかしたら、今度こそアムネスティでカットされるかもしれませんね・・・。
本人のヤル気に問題があるみたいですが、でも、病院慰問の時の笑顔なんか見ると、やっぱり嫌な奴ではないんだよなぁ、と情を感じるんですよね。


こんなブログですが、楽しんでいただけて嬉しいです。<(_ _)>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード