4万9800円のお人形

いよいよ2014年シーズンからMotoGP参戦か、という記事がありました。
バイクはヤマハで、こーリン・エドワーズが所属、という噂もあるとかかんとか。
Auto Evolution.com

いつかMotoGPで、というのはレーシングチーム発足当初からの夢でしたからね。

***

ところで、例の香港のとっても良くできたMJフィギュア、日本でも限定200体・予約販売開始だそうですね~。
ttp://www.selection-store.com/item/28955.html
(このショップ、何か買ったことがあったなぁ)

最初見たときは欲しいっと思ったんですけど、考えたら別にマイケルの分身でも何でもないただのお人形だもんね・・・このちょっとうつむき加減の立ち姿なんかかなりゾクゾクするんですが。

99年の引退直後は心の空洞を埋めるためにバカ高い輸入物の写真集を何冊も買っちゃったり(只今絶賛後悔中)、まだ見ぬマイケルのプレー目当てにポンテルで十数万円分のビデオも購入しましたが(こちらには満足)、今回はどうしよう、5万円のフィギュア~~~~~と、迷うくらいなら大して欲しくないってことかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

MJフィギュア

これは微妙な価格設定ですよね。腹を括れば買えなくもない。

No title

そうなんですよね。もっと安ければ買いますし、もっと高ければ諦めますし・・・
悩ましいところです。

と思っていたら、すでに予約も在庫切れですね。
皆さん、お金持ち!(^_^;)
ではなく、決断が早いですね~。

No title

これは本当に良く出来ていますね。
私がポーズを選ぶとしたら、95年の復帰第一戦のペイサーズ戦のレイアップでしょうか。
バルセロナ仕様も発売して欲しいです。
セレクションさんで売られているMLBのフィギュアに比べると、はるかに高いですね。
関節が動くというのも高い理由なのかもしれませんが。

将来、3Dプリンターで安く生産出来るようになるかも知れませんね。
見るだけで満足したいと思います。

No title

関節が動いたり手首を取り換えていろいろポーズが決められるのも良いですよね。
フィギュアとしては驚くほど似ていると思いますし。

でも、自分の手元に置かなくても、こうやって画像を見たらそれで満足でもあって。(^_^;)

確かに、バルセロナのユニフォームとか、いろいろ着替えができるともっと楽しいですよね!!(<バービー人形じゃないヨと言われるかな(笑))
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード