【73】@フィラデルフィア

◆92-100 (Boxscore) 17勝56敗(HOME: 11-25, ROAD: 6-31)

敵地で10点差以内だとけっこう満足してしまう今日この頃。でも、ダンラップHCも「オフェンスもディフェンスも良かった。フィラデルフィアを褒めるだけ」みたいに言ってるし。

MKG:21pts (FG 9-11), 9reb.
ヘンダーソン19pts, 7ast, 2stl.
ケンバ:16pts, 9ast.
あと、マクロバーツが15pts、パーゴが11pts、ビヨンボが8pts, 9reb, 3blkなど。

どっちも8人しかプレーしていない中で、FGは50パーセントだし、リバウンドも上回っているんだけど。
1Qで31対22と9点リードして、2Qが15対27と逆転されて、3Qは一進一退抜きつ抜かれつで2点ビハインド、4Qも序盤は何度か一瞬リードしているものの、そこまでまったく不調だったホリデーが肝心なところで連続得点、1分14秒にケンバのFTで3点差にしたらまたホリデー、て感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード