【62】vs. サンダー

◆94-116 (Boxscore) 13勝49敗(HOME: 7-24, ROAD: 6-25)

勝ってもらうつもりはなかったし、22点差も相手がサンダーなら納得できるんですけどね。
それでも、20点差以内だといいのになぁ。
ボブキャッツはこれで9連敗、そのうち6試合が20点差以上の大敗なのだとか。
ま、今日は1Qと4Qは勝ってるだけマシとも言う?

そして、今の最大の課題はケンバを疲弊させないための出場時間のやりくりで、今日は大差がついたこともあり、明日が@ワシントンなのも考慮して、第3Qにベンチに下げたきり最後まで戻さなかったそうです。
ダンラップHCいわく、ケンバは2011年のBig Eastトーナメントで連夜コネチカットを勝利へ導いた、「彼はかなり優れたエンジンを積んでいるし、頑強だ。できる限りはプレーしてもらうつもりだが、NBA選手は(カレッジより)大きくて重い。我々は(ウォーカーを疲弊させないように)注意しなければいけないね」
Charlotte Observer

セッションズの代わりの控えPGとして主にレジー・ウィリアムス起用する方針だとか。
ただ、ロスターに空席があるので10日間契約でDリーグからコールアップすることも十分あり得るだろうというのがボーネルさんの見方。 Charlotte Observer

そういえば、セッションズの欠場が4週間だったら、もうほとんどシーズン終了か~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード