50歳記念に50回目の表紙

スポーツ・イラストレイテッド 2月18日号で50回目の表紙だそうです。

This week's Sports Illustrated cover.
50th_si_cover_20130218.jpg
( Courtesy of Sports Illustrated / February 13, 2013 )

ただし、相変わらず『Bag It, Mickael!』の件でSIのインタビューの要請は断られたのだとか。(笑)
Chicago Tribune

SIの表紙登場回数は、特別号以外で52あったと思うんだけど、メインなのは(“卒業写真の記念撮影に欠席した生徒”状態(笑)なのとか除いて)49ということか。

10年前の40歳記念はまだ現役だったんですよね~。1試合も欠場しないで平均20点て、とんでもないと思うんだけど。<とりあえず今のボブキャッツにはいないヨ~ン。(^_^;)

si_cover_20030217.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード