MJ生誕50年祭

例によって「MJは50歳でもプレーできるか?」という記事もあちこちで見かけますが。(^_^;)

ESPNのスポーツ・センターで『MJ生誕祭』の一つとして放送されたらしい動画。



デンバー・ポストの50枚のフォトギャラリー。
Photos: Michael Jordan Turns 50

Bobcats.comでMJへの祝辞を募集していて、ツイッターに投稿されたお祝いの言葉のトップ50はMJへのバースデーカードに記載され、フェイスブックで投稿された祝福ビデオの優秀作はボブキャッツのフェイスブックで公開&ジョーダン・ブランドの賞品があり。(Beach Carolina.com

Wish-Michael-Jordan-Happy-Birthday.jpg
Twitter: @bobcats
Facebook: www.facebook.com/bobcats
Instagram: @charlottebobcats
Google+: +bobcats

17日はオールスター・ウィークエンド期間中ということで、ヒューストンの地元エージェントに、100名のプライベート・ディナーとさらに200名の招待客を集めたコンサートを催すバースデー・パーティーの会場探しを依頼していたそうなんですが、最終的にMuseum of Fine Artsに決めたようだ、と関係者が語ったとのこと。(Houston CultureMap

Museum-of-FineArts.jpg

ここをレンタルしてパーティーを開くには、接客係、ケータリング、警備、パフォーマーなどに大金がかかるほか、“レンタル料”として10万ドルの『寄付』が必要だそう。

それにしても、50歳の誕生日ってそんなに特別かなぁ。「スーパースターにとっても50歳の誕生日は人生一度きり」と書いている記事があったけど、49歳も51歳も一度きりっしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「半世紀」に対する感覚が日本人とは多少違うんですねぇ。
西暦の本家だから?(^_^;)

そう言えば、日本だったら「還暦」が話題になりそうですけど、欧米の人にとっては「60歳」という区切りは謎でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですか~。50歳からセカンドシーズンというのは日本人の感覚からするとずいぶん早い気がしますけど、まだ若いからこそ次の人生も充実したものにできるという考えなら合理的ですね。確か、大橋巨泉が50歳でセミリタイアして人生の後半を楽しむつもりだったとか。

いや~でも、50歳で第2の人生・・・自分に置き換えると早すぎて焦ります。(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード