【47】@マイアミ

◆94-99 (Boxscore) 11勝36敗(HOME: 6-18, ROAD: 5-18)

昨日トロントでデーゲームを終えたあと、そのままマイアミに帰ったらスーパーボウルが見られないということで、トロントのスポーツバーで観戦してから午前3時に帰り着いたヒートは、そのせいか第1Qで動きが鈍かったらしいんですが。ボブキャッツはオープンで3Pを撃たせないように頑張り、リーグ4位の成功率を誇るヒートの3Pを12本中1本に抑えたと。で、各クォーターでほとんど差がなく、
ダンラップHC:「我々のプレーは4つのクォーターすべてで非常に厳しかった。しかし、ロードでマイアミのような水準のチームを相手に戦う場合、一つのプレーが明暗を分けることもある」
残り1分19秒、ヒートがわずか2点リードの場面で、マレンズがレイ・アレンのミスをリバウンド。アップコートに振り向いたところでボッシュにボールを引きはがされ、ボールが渡ったレブロンをディフェンスすればボッシュにパスされ、そのままダンクで4点差。その後、レブロンとウェイドにも連続で決められて6点差で勝負がほぼ決したという展開に・・・。マレンズ:「あまり良く眠れそうもないな」

ただ、MKGの欠場、テイラー、ケンバ、ベン・ゴードンのファウルトラブルもあって、せいぜい15分程度の予定だったマレンズは28分プレーし、12得点、9リバウンド。彼がいるとスペースが広がり、セッションズやケンバもプレーしやすくなる。 Charlotte Observer

で、MKGは少なくともあと1試合@クリーブランドは欠場の見込み。脳震とうの症状がまったくなくなったら、NBAが定めた神経学的検査(エアロバイクをこいだり、ジョギングしたり、バスケットボールのアジリティドリルをして、脳震とうの症状が再発しないことを確かめる)を受け、パスするまでは再びプレーできないとのこと。 
Charlotte Observer


ウィザーズがグリフィン欠場のクリッパーズに勝ってますね~。いよいよ最下位定着かなぁ、まあいいんだけど。
今年は1位指名権もらっても有難味が薄いみたいだからあんまり嬉しくないんだけどね。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
ヒートはそんなスリー確立良かったんですねσ(^_^;)今年はレイ様加入しましたが全体的にあんまり入ってないイメージでした…

マレンズ復帰したんですね!
ウィザーズが調子上げてきてるんでマジックと最下位争いから脱出できるかもですね(^-^)/

MJ50歳誕生日記念

Twitterでフォローしている人からの情報です。ESPNが2週間にわたってMJ50歳記念の特集を組むそうです。日本では放送されませんが一部はYouTubeで見られるかもしれません。詳細はリンク先を参照して下さい。

No title

◎D・Wさん
ほぼパーフェクトのレブロンさえいなければ、もしかして勝たせてもらえそうなゲームだったんですけどねぇ。(^_^;)

マジックも怒涛の連敗中ですし、マレンズの復帰でもう少し勝てるようになるといいんですけど・・・
とにかく、ダントツ最下位だけは回避したいです~。

◎Kenchさん
情報ありがとうございます!
すごいですね~ESPN。50歳にどういう特別な意味があるのかよく分かりませんけど。(^_^;)
日本で見られないのは残念です。
スポーツi-ESPNがある頃だったら、一部くらい放送されたかもしれませんね・・・。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード