【42】vs. ホークス

◆92-104 (Boxscore) 10勝32敗(HOME: 5-18, ROAD: 5-14)

ホーフォードもパチュリアも欠場だったのに、ジョシュ・スミスに30pts (FG 15-24), 13reb, 8astもされてホーム16連敗。
「ああやってプレーをするときのジョシュはリーグ屈指のオールラウンダーだからね。ポストアップもできるし、パスもジャンプショットもある。今日はフロアのあらゆる面で活躍していた。ああいう時の彼を守るのは大変だ」と言うセッションズは27pts (FG 10-16), 5astとシーズンハイの活躍だし、ゴードンも15pts (FG 6-12), 6rebだったのにな~。

ホームで苦戦の連続であることについてダンラップHC:「フラストレーションは高まるが、監督する立場としては正しく対応せねば」、だから、あまり感情を表わさないようにしていると。 Yahoo! Sports (AP)

でもって、いつの間にかウィザーズと差がなくなっているわ~。

*****************************

ニューオーリンズ・ホーネッツがペリカンズへのニックネーム変更を認められたとのことで、木曜日に記者会見があるそう。で、再び『シャーロット・ホーネッツ』についてのオブザーバーの記事から。

ボブキャッツはすでにハリス・インタラクティブに依頼して、ボブキャッツの顧客やシャーロットの一般スポーツ・マーケットに名称変更についての市場調査を実施している。
オブザーバーはハリス社が水曜日にボブキャッツのシーズンチケット・ホルダーに電子メールで送った調査のコピーを入手した。ボブキャッツについて、ホーネッツについて、そして、より多くのチケットやチーム・ギアを売るための一般的な認識などを尋ねた電子調査は、すべて記入するのに30分かかる。
中でも最も重要な質問は、「ボブキャッツが『ホーネッツ』に名前を変えたら、あなたが観戦に訪れる機会は多くなりますか、少なくなりますか、変わりませんか?」だろう。
先日のキングス戦に、“Bring Back the Buzz”という運動をしている市民グループ数百名が来ていた。彼らはホーネッツのティールとパープルを身につけて二階スタンドに陣取り、折につけ『シャーロット・ホーネッツ」と声援を繰り返していた。
ホーネッツというニックネームを取り戻すのに障害は少ない。
しかし、ボブキャッツのフレッド・ホイットフィールドCOOは、実行には少なくとも300万ドルかかるだろうと言い、さらに、どのような決断を下すかは、シーズンチケット・ホルダーやスポンサー、スイート・ホルダーら現在の投資家たちの発言権が大きい、と述べた。
問題は、「ボブキャッツ」と「ホーネッツ」のどちらがシャーロット市民にアピールするかということではなく、名前の変更が実際にチケットやグッズの売り上げを促進し、このチームへの一般の関心を高めるかということだ。
あるいは、ボブキャッツが実施した調査の一問が提示したように、「あなたは『ホーネッツ』というニックネームから何を思い浮かべますか?」
それは300万ドルの質問である。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード