【29】@ブルックリン

◆81-97 (Boxscore) 7勝22敗(HOME: 5-11, ROAD: 2-11)

文字通りSlow Start Costs Cats(Bobcats.com)ですねぇ。
第1Qの15対33で決まっちゃった。
ケンバ:「出遅れは厳しい。自分たちをそういう状況に立たせてはいけないんだ。うちは強豪相手に逆転できるほど層が厚くない。たまになら可能でも、いつもは無理だ。自分たちで墓穴を掘っている」

で、勝利が難しくなったところでダンラップHCは目標を切り替え、「第4Q、少しゾーンをやって、とりあえず彼らを止め、リズムを壊すことができた。とにかく、100点以下に抑えることと、シュート成功率を47パーセント以下に抑えることを目標にした。試合が手の届かないものであっても、その2つを当面の目標に戦った」
Yahoo! Sports (AP)


というか、今日は別に読めなくてもいいんですが・・・シャーロット・オブザーバーは一記事も読ませてくれませんでした・・・完全有料化らしい。orz
とりあえず、ボーネルさんのブログとツイッターだけは読めたけど・・・。
しかし、ホントに年間購読料99.95ドルは高いよ~。
それでも、マイケルの独自取材なんかあったら読みたくなるけどなぁ。


あ、ワダさんは1試合出場停止だったみたいですね。(ピストンズは漁夫の利?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、私はオブザーバー普通に読めちゃってるのですが・・・なんなんでしょうね?
有料化のポップアップすら出ませぬ。

明日のホーネッツ戦、勝てる可能性はそれなりにあるかと思いきやエリック・ゴードンが復帰するとかハフン

No title

え、そうなんですか!?
えー?どういうことなんでしょうか。
もう全然ダメなんですけど・・・。

あ~エリック・ゴードン、いらん時に復帰してくれちゃいましたよね~。
しかも復帰そうそう活躍とか何ソレ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード