【26】@ゴールデンステイト

◆100-115 (Boxscore) 7勝19敗 (HOME: 5-10, ROAD: 2-9)

カリーにキャリアハイ8本も3Pを決められました。

ヘンダーソンはシーズンハイの23pts.
ビヨンボが14reb, 12pts (FG 4-6, FT 4-4)のダブルダブル。
最近マレンズとテイラーのシュートが絶不調なんですよねぇ。

それにしても、36.7パーセントでよく100点いったなと思ったら、FGAが90、FTAも35もあったからか。

・ベン・ゴードンは右足首の痛みで欠場。
「大したことはなくて多少不快感があるだけ。ここしばらく気になっていたんだ。デンバーでプレーできるかどうかは様子を見て決めるけれど、あまり長く欠場することにはならないと思う」

・左ふくらはぎを痛めて11月17日から欠場しているタイラス・トーマスは快方に向かっていて、身体活動のレベルを上げた。回復期間は2ヶ月と見込まれていて、復帰のめどは立っていないが、進展しているのは確か。
Charlotte Observer

・ヘンダーソンが後半に右すねに打撲傷を負い、試合後かなり大きなこぶになっていたので、明日プレーできるかどうか分からないとのこと。

・ローテーションの変更で久しぶりに出番があったアキーム・ウォリックは早い時間帯に8分、合計23分プレーして、9得点、6リバウンドと堅実な働き。コーチも貢献を認めていたので今後はもっと出番がもらえるのではないか。
Charlotte Observer

• オラクル・アリーナのビジター用ロッカールームの外の壁には、プレイオフでアップセットされたときに荒れ狂ったノビツキーがイスを投げつけてあけた、かなり大きな穴があるそうです。で、その後、穴の下にサインしてほしいとウォリアーズが頼んだら、ちゃんとサインもしてくれたのだとか。(^_^;)
Charlotte Observer

・次のナゲッツ戦はダンラップHCにとって元上司のジョージ・カールとの初対戦。
オーストラリアのプロリーグのヘッドコーチだった頃、オフシーズン(南半球でシーズンが逆だから)には帰国してNBAの練習を見学させてもらった。その中にジョージ・カールのシアトル・スーパーソニックスもあったことが出会いとのこと。

ところで、2009-10シーズン以降、連戦の2試合目をデンバーで戦ったチームの勝敗は7勝38敗だそうです・・・。 Charlotte Observer


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード