悪寒

悪寒が止まりません。頭痛がします。

風邪じゃね?とか身もふたもないこと言わない。
・・・風邪薬呑んだけど。


それにしても、あんなに行列だったのは初めてなのに投票率が最低って信じられない。
そりゃあ、若者なんか一人もいなくて、「やっぱ自◎党じゃなきゃ無理なんだよ」とか思ってそうな(違ったらスイマセン。我が家の実話です・・・)年配者が大半でしたけどね~。


とまあ、ちょっと吐き出してみたかったので。
さて、しばらく寝ます。

でも、また深夜まで猫の夜更かしに付き合わされるんだ、どうせ。
だから風邪ひくんだよね~。って自分で言っちゃったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

投票に行きましたが、戦後最低ですか⁇やり方も考えないとダメですね〜。体調大丈夫ですか?ご自愛下さい。

No title

ありがとうございます。薬を飲んで大人しくしているので少し眠いだけで済んでいます。^^

今回の選挙、小選挙区で入れたい人がいなくて困りました。(^_^;)
小選挙区制は死に票になることが多くて、投票するのがむなしい気持ちも分かるんですよね・・・。
いっそ全部比例代表制にした方が民意が反映されませんかね~。

『入れる人がいない』『入れる党がない』


自分が不勉強で候補者のことを知らず、その党がどうゆうことをしてるかをニュースやワイドショーくらいでしか見てない人がなんで上から目線でこうゆうこと言うかあたしはよくわかりませんよ。
投票しなきゃ千円罰金とかどうですかね?w

No title

入れる党はあったんですよ。でも、その党の候補者がどっから降って来たんですか?みたいな人だったので、選挙区の方は普段から地道に活動している別の党の人にしました。

千円くらいの罰金じゃ、あんまり変わんないような気もします。
逆に、行ったら千円くれたらいいな。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード