【23】vs. マジック

◆98-107 (Boxscore) 7勝16敗(HOME: 5-10, ROAD: 2-6)

ウォリアーズの連勝も止めたマジックですからね~。

ケンバはキャリアハイ(FG 11-20, FT 8-9, 32pts&7ast)なんだけど。
コーチ:「リーダーとして、ポイントガードとして、進化し続けている」
ただ本人は、「自分の成績なんかどうでもいい。勝ちたい」

とにかく、また立ち上がりが悪い、オフェンス・リバウンドを許す(ボブキャッツはディフェンス・リバウンド率がリーグ最下位・・・)、ディフェンスがダメで相手に54.4パーセントも決められ、ペイント内で60失点。
Charlotte Observer

残り4分半で逆転したら、普通はホームが勝つパターンだと思うんだけどね・・・。

うちと最下位争いするかと思ったのに強いじゃん、マジック。
ま、1位指名権争いという意味ではじゃんじゃん勝って脱落してもらっていいですけど。(^_^;)

********************

棄権したのは急病になった一回だけ、お見合いのあと(本人同士で会うだけの軽いやつ)オサレなパンプスでバス停から投票所まで走ってギリギリ間に合ったこともあるほどクソ真面目に選挙権を行使してきましたが、ほとんどいつも勝つ側にはなれない私の一票・・・今回もまた。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード