【19】vs. スパーズ

◆102-132 (Boxscore) 7勝12敗(HOME: 5-7, ROAD: 2-5)

まあ、今の状態だったらそうかなぁ・・・しかし、スパーズの3Pが19-34って何ごと。
(19本はフランチャイズ記録だそう)

ビヨンボとジョップをスターターに並べる荒療治に出ましたね~。(^_^;)

オブザーバーは一応眺めてみたので抜き書き。
・2週前のワシントン戦の前に、ダンラップHCは自チームの6勝5敗のスタートを信用していないと言った。それは今、予言的に聞こえる。彼らはNBA最長の7連敗中で、その中には45点差を喫したサンダー戦、30点差の今夜、一時は26点差をつけられたバックス戦も含まれている。

・金曜日のロケッツ戦で、スパーズはレーンで60得点した。それはインサイドが弱いボブキャッツにとってかなりの脅威である。そこで、ボブキャッツはダブルチームでレーンを守る場面が多くなり、スパーズはそれを利用してペリメーターへパスをした。スパーズの50バスケットのうち38はアシストによるものだった。

・ダンラップHCが実行したラインアップの変更は、何も当然なことなどないことを思い出させるものだった。
「椅子は空いている。練習に励み、良きチームメイトであれば、誰にでもチャンスはある」

・コーチいわく、ルーキー二人は疲れているように見える、と。NBAのルーキーは5日で4試合などの厳しい日程にも適応しなければならず。

・ヘンダーソンは、動きに影響するような痛みは感じなくなったとのこと。

・あと、ハイライトを見たらMKGが腰の辺りを押さえて倒れたまま起き上がれず、ロッカールームに下がっている場面があってゾッとしたんですが、尾てい骨打撲で、試合にも戻って10分プレーしたらしい。ホッ(-。-;)
Charlotte Observer  Charlotte Observer  Charlotte Observer


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード