ヘンダーソンの復帰間近?

ヘンダーソンがフルコンタクトのスクリメージにも参加できるようになって。

1129_hendo_main_0.jpg
(Matt Rochinski / bobcats.com)

でも、まだ練習後に微妙に痛みを感じることもあって、「もう少しだけかかると思う」とのこと。
Charlotte Observer

・で、ヘンダーソンの代役でスターターを務めたおかげで成長が加速しているジェフ・テイラーの件。
Charlotte Observer
過去6試合中5試合で二けた得点していて、3Pは10-19と目覚ましく。
ダンラップHC:「彼が非常に優れたディフェンダーであることはリーグにも知られつつある。予期せぬボーナスは、オフェンスでも我々の予想より早く進んでいることだ」
なので、復帰したヘンダーソンをどのようにローテーションに組み入れるか、そして、それでもまだテイラーやMKGの成長をどうやって助けるのがベストか、が今後の課題。とりあえずコーチは、復帰にタイムテーブルは設けないし、復帰直後は出場時間も加減するつもりだと。
ダンラップHCいわく、少なくともテイラーはすでにこのチームのより良いディフェンダーの1人で、
「彼は水平方向にクイックだ。そして強い。体の芯が非常に強い。それに、メンタル的にシャープで、ボールの軌道を予測することができる。ボールを守るためにはその3つの資質が必要だ」
テイラーはストイックで、もともと控えめな性格だ。なので、4本の3Pを決めたときも特にハイにはならなかったし、シーズン当初のあまり出番がなかった頃も特に落ち込んではいなかった。
NBA選手のスピードや試合間隔の短さにアジャストするのが難しく、レギュラーシーズンの初め頃は、「自分は本当に遅いと感じたし、疲れてしまって。でも、皆がそれが普通だと言ってくれたんだ。それで、数試合で脚力を取り戻して、最近は本当に良い感じだよ」

・ニューオーリンズ・ホーネッツのオーナーが水曜日のインタビューで、チームカラーを赤&ゴールド&ネイビーブルーに変え、ニックネームもルイジアナに関連したものにしたいと改めて明言したそうで、シャーロットはティール&パープルのチームカラーと「ホーネッツを取り戻せるかもしれないという話題がまた。
Charlotte Observer
まあ、まだ全然いつのことやらという話だけれども、アダム・シルバー副コミッショナーは4月に、『シャーロット・ホーネッツ」という名前の権利はすでにリーグが有しているので、他の名前に変えるよりはプロセスが容易なはず、と言ったのだとか。

・・・もうどっちでも良いと思うけどねぇ。(^_^;)

**********************************************************************************

最近MJは、マイアミ・ビーチの高級ゴルフコース ラ・ゴースカントリークラブ(La Gorce Country Club)のメンバーに誘われてゲストとしてプレー。カーゴショーツでラウンドしていたら、他の会員から苦情が入ったとかで、クラブ側からドレスコート違反なので着替えるように言われ、拒んだ。で、クラブ側は「もう招待されることはないでしょう」
ジョーダンの代理者の言い分、「マイケル・ジョーダンはカーゴパンツを穿いていました。彼は以前から何度もそこでカーゴパンツでプレーしたことがあり、今まで一度も服装規定に違反していることを知らされませんでした。今回、12番ホールでそのことを告げられ、そこでゲームを中断してクラブハウスに戻り、着替えることを拒みました。我々は彼がラ・ゴースに戻ることが許されないとは知りませんでした。私は、それはあちらの損失だと思います。MJは非常に良いゴルファーで、素晴らしい客ですから」
NY Post: Michael Jordan ruffles feathers at country club for not wearing Bermuda shorts

襟付きのシャツとゴルフショーツ(バミューダ)かパンツという服装が必須で、カーゴやデニムはダメ、外側にポケットがあるパンツもダメということです。

で、その件についてマイケル本人が木曜日にESPNシカゴのメリッサ・アイザックソンにテキストメッセージで、
「何度も行ったことがあるのに、誰からもそんなことは言われなかった。それが突然、11番ホールへやって来て、カーゴショーツを穿くことはまかりならないと言う。Wow! ラウンドはもうほとんど終わるところなのに、今ショーツを買えと? Yeah, right!!」
もう招待されないという件については
「No problem!」
ESPNChicago: Michael Jordan busted for shorts

まあ、他の会員から苦情が出たら見て見ぬふりもできないしね~ということでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード