The 100 Greatest Sports Photos of All Time

それより、ヘンダーソンですが・・・

NBA.co.jp: G・ヘンダーソンが足の捻挫で2-4週間欠場へ

Nov 07, 2012 11:34

 シャーロット・ボブキャッツのジェラルド・ヘンダーソン シャーロット・ボブキャッツのジェラルド・ヘンダーソンが、左足の捻挫により2-4週間欠場すると発表された。
 ヘンダーソンは先週土曜日(3日)のダラス・マーベリックス戦で負傷。当初は軽傷とみられていたが、検査の結果、中足部を捻挫していたことがわかり、完治までに時間がかかるという。
 今季は2試合に出場しているヘンダーソンは、平均12.5得点、3スティール、2.5アシスト、2リバウンドを記録。インディアナ・ペイサーズとの開幕戦では18得点を挙げた。


ヘンダーソン本人は、何か感じが普通じゃないので、靱帯断裂⇒手術⇒今シーズンを棒に振る心配もしていたそうで、診断結果を聞いてハッピーだったと。で、「自分はチームにとって重要なメンバーだと自負しているけれども、NBAに怪我は付き物だし、誰かが休んだら誰かがステップアップするしかない。うちには良いウィングプレイヤーが何人もいるから、しっかりやってくれると思う」

コーチは、試合当日まで誰を代わりにするか決めるつもりはないとのこと。
でも、シューティングガード兼スモールフォワードなら、ゴードン、セッションズ、ウィリアムス、キャロルと層は厚いし、テイラーの出番も増やせばいいし。とにかく、シーズン序盤で良かったと思う。
Charlotte Observer

で、
Sports Illustrated: The 100 Greatest Sports Photos of All Time
Michael Jordan, Tiger Woods among Sports Illustratedâs 100 greatest sports photographs throughout history

34のニジマスくんは何がスポーツなの?(^_^;)
意味知りてー。



コメントの投稿

非公開コメント

釣り

釣りと狩猟、それからドッグショーもなぜかスポーツの範疇に含まれる不思議な国です。米国は。

No title

ありがとうございます~。
そういえば、かなり昔スポーツセンターで釣りを見たことがあるような気がします・・・。
それにしても、ドックショーもスポーツとは、意味不明ですね。(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード