MKGはいい子

どちらもざっとですけど。

Charlotte Observer: Charlotte Bobcats rookie Michael Kidd-Gilchrist shows he is a team guy

ルーキーのマイケル・キッド=ギルクリストはどんなにチームメイトが好きか。
木曜日の何の意味もないエキジビションで、私はかなり意味のあるものを目にした。キッド=ギルクリストは不調で、ベンチに下がっていた。そして、18点差を追い上げるチームメイトを夢中になって応援していた。まったく作為など感じられず、本気でチームメイトに興奮している姿は、あまりNBAで目にするものではない。
アレン・アイバーソンが最後の仕事を探していたとき、リスクを犯す価値はある、と主張する読者もいた。私は、若いチームを破壊する失敗になりかねないと答えた。たぶん、全盛期のアイバーソンなら許容できただろう。そうでなければ、疲れ果てて弱体化するだけだ。
自分のプレーぶりとは関係なく自分のチームの成功に属するルーキーの姿は、明るい希望を与えてくれる。

Charlotte Observer: Band of Kentucky ‘brothers’

マイケル・キッド=ギルクリストはいつも笑顔なので、本当の気分はほころばせた口の幅で判断できる。
木曜日にケンタッキー時代のチームメイト、アンソニー・デイビスについて尋ねられたキッド=ギルクリストは、ほとんど紅潮していた。
「最高の、無二の親友。僕の兄弟だ。それくらい仲が良い」
二人は切っても切れない仲のようだ。
たとえ彼らが二度とチームメイトでないとしても、そこには明白な関係がある。
アンソニー・デイビスは、自分とキッド=ギルクリストや一緒に優勝を達成してプロ入りした3人の他の一年生について、「強い兄弟のような絆」と答えた。
「(MKGは)自分にできないことを無謀に試みたりしないし、誰かの足首を折ってやろうなんてしない。彼はスラッシャーで、ディフェンスをして、いつだって全力でのプレーを当てにできる」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余談ですが、今 LadyCatが台湾のイベントで滞在中で、BlazerDancersが韓国
そして中国ではClippers vs Miamiのgame!! もう日本はスルーなんですかね~??

No title

横から失礼します。
日本では先日NBA公式の3on3イベントがあったじゃないですか。
韓国で今日まで開催されていたイベントと同じです。
東京にマグジー・ボーグスとMINのチアとSASのマスコット。
仙台にゲイリー・ペイトンとOKCのチアとDENのマスコット。
それぞれ来日してくださいましたから、日本スルーってことはないですよ。

No title

ありがとうございます。お台場と仙台に来てたんですね!!全然知らなかったです。(苦笑)先月は代々木パークで開催されたALLDAYのトーナメントしか知らなかったです。ジョーダンブランドもスポンサーだったので・・・もっと宣伝してほしいですね~

No title

私はマグジーとペイトンのイベントは知っていたんですけど、代々木のイベントは全然知りませんでした。
とにかく一般メディアでは全然報道されないんだから、もう少し熱心に宣伝しないと情報が届きませんよねぇ。

あと、もうNBAジャパンはNBAアジアに統合されていて存在しない、ということも宮地陽子さんのツイッターで知って驚きました。

埼玉のジョーダンさん、↓ペイトンのインタビューです。(マグジーのインタビューのリンクもあります)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000311-ism-spo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード