2012 ライダーカップ(3)

本番が始まってMJもようやく登場。

0928observer-mj-getty4.jpg
(Photo by David Cannon/Getty Images)

地元シカゴなので、ギャラリーから「お願い、戻ってきて!」など声がかかり、手を挙げたり会釈をして応えていたそうな。 Yahoo! Sports

ただ、全身青づくめファッションはけなされまくってます~。
Yahoo! Sports: Devil Ball Golf  USA TODAY

0928getty-usatoday.jpg (Photo by Getty Images)

Getty Images: Ryder Cup - Day One Foursomes   Ryder Cup - Day One Four-Balls

けど、シャーロット・オブザーバーのフォトギャラリーがなかなか充実。
Charlotte Observer: Ryder Cup 09.28.12   Michael Jordan at Ryder Cup 09.28.12


月曜日のメディア・デイを前にそろそろボブキャッツの記事も出てきたので、ライダーカップ自体の記事はスルーしてまして、どっちが勝ったか負けたかも知りません。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は青(どちらかというとネイビー?)一色のマイケルは上品でカッコイイと思います。
この写真のキャップとロングスリーブのシャツは欲しいです。
ジーンズはどこのブランドか分かりませんが。
ナイキはナイキゴルフとタイガー・ウッズモデルと共にジョーダンブランドのゴルフウェアも発売すればいいのに、と思うのですが。

シューズはJORDAN RCVRですね。

片膝を地面につけている写真はコートサイドで出番を待つ現役時代のマイケルそのものです。
来年は50歳ですね。どのような形であっても良いので、マイケルのプレーを見てみたいです。
”恐怖や限界は幻想にすぎないのです”
改めてこの言葉を思い出しました。
まるで、80歳でエベレストへ挑戦する為に準備をしている登山家の三浦雄一郎さんのように、マイケルがマイケルであり続ける為に、挑戦し続けるのでしょう。
そういう二人の姿勢を見習いたいと思います。

No title

アメリカチームがネイビーだからネイビーで揃えただけで、どうしてこんなに貶されるのか私も分かりません。
ウォッシュ加工のジーンズが評判悪いんでしょうかね・・・。

ジョーダン・ブランドでゴルフウェアは発売していないんですか。
トップの好みでとっくに発売していると思ってました。(笑)
このシューズは可愛くて欲しいです。

片膝をつくポーズは相変わらず素敵ですよね~。
マイケルがバスケをするところを見るには、ボブキャッツのシーズン・チケット・ホルダーになってファンタジーキャンプに参加するか、子供をサンタバーバラのバスケキャンプに参加させて見学するくらいしか方法が思いつきません。(^_^;)
いやホント、オールスター・ウィークエンドでレジェンドゲームを復活させてほしいです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード