T-Macをワークアウト?

移籍先未定のT.マグレディ、ボブキャッツのワークアウトに参加か?

ISM 9月5日(水)14時16分配信

 フリーエージェントのトレイシー・マグレディが、シャーロット・ボブキャッツのワークアウトに参加する可能性があると、オンラインニュースサイト『NBC SPORTS』が現地4日、伝えた。
 かつてはリーグのトッププレーヤーとしてファンを魅了したマグレディも、故障をきっかけに成績が悪化。昨季はアトランタ・ホークスに所属したが、新シーズンの所属先はまだ決まっていない。
 同サイトは、マグレディはチームにこだわらずに次の移籍先を探しているとし、ボブキャッツの地元紙『シャーロット・オブザーバー』の記者のツイートを引用。ジョシュ・ハワードと同様、マグレディがボブキャッツのワークアウトに参加する可能性があるという情報を入手したと伝えている。
 ボブキャッツのウイングとしては、今年のドラフト全体2位指名のマイケル・キッド=ギルクリストのプレー時間が長くなるとみられており、同ドラフト2巡目指名のジェフ・テイラーもある程度の出場時間が見込まれているもよう。しかし、マグレディは若手の選手の教育係とバックアップを兼ねたベテランプレーヤーとして必要とされるかもしれないと報じられている。
 また同サイトでは、トレーニングキャンプが開始するころに1年間のミニマム契約で複数のチームがマグレディの獲得に乗り出すと、予想している。


シャーロット・オブザーバーでは「近いうちにワークアウトするかも」と、マグレディの紹介も兼ねて4行しか書いていないんですが、こっちは長いな。それにしても、まだ33歳なんですね~。

あと、今年のトレーニング・キャンプはノースカロライナ大アッシュビル校で行われることになったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード