チーム入りするかな

最近あったルーキー撮影会でのマイケル・キッド=ギルクリスト。 Bobcats.com Photo Gallery

120828_mkg_09.jpg NBAE / Getty Images

エア・ジョーダンですよね、これ。そう言えば、オーガスティンはインディアナへ行ってしまい、ボブキャッツにTEAM JORDAN(ジョーダン・ブランド)の選手がいなくなってしまったから、MKGと契約すればいいかも。

Bobcats.comでは「オフシーズン・アナリシス」なんてやっていて、今のところケンバ・ウォーカージェラルド・ヘンダーソンビスマック・ビヨンボなんですが・・・まだ未読。(^_^;)
とりあえず、Bizが平均ブロックショット数で9位だったなんて知らなかったよ。

ついでに、2日遅れだけどHappy Birth Day, Biz!!

さらにHappy Birthday, Matt!! (同じ28日でしたね~忘れててゴメン)

さて、ホントにたまった英語の記事読もう。

**********

それにしても、今日は暑いと思ったら35.7℃(大手町)だって! 8月30日に36℃なんてありえないっしょ~。
例年だったら、さすがに少しは秋の気配を感じる頃なのに。
・・・今年は早々に「ブラックキャップ」を仕掛けておいた御利益か、まだGが出ていないことだけありがたいデス。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

TEME→TEAMですね。
AJはIVですね。

私はヒザ下丈のショーツは足が短く見えるのでヒザ上丈にしたほうがカッコ良く見えると思うんですけどね。

No title

キャロルも同じ日に誕生日だったことも忘れないであげて!w

No title

◎BE LIKE MIKEさん
いつもありがとうございます。(^_^;)

いったい何を考えていてこんなつづり間違いをしたんでしょーか。
パラリンピックの開会式を見ながら書いていたものですから・・・と言い訳しておきます。

このAJはやっぱりIVですか。
かな?とは思ったんですけど、確認する手間を惜しみました・・・。
私もこのショーツ丈はちょっと微妙だと思う派です。^^

◎ぽぽんさん
あ、そうでしたね!ありがとうございます~。

8月28日は家族と同じ誕生日なのでキャロルが28日なのは知っていたはずなんですけど・・・
ごめんね、マット。(^_^;)



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード