マット・ロウアーの "Be Like Mike,"

サマーリーグが終わって完全オフになったらマイケル・キッド=ギルクリストの記事でも読むつもりだったんですが、何かここんとこMJ関係の記事がいくつもあるんですよね・・・オリンピックが済んでスポーツ・メディアも手持ち無沙汰なんでしょーか。(^_^;)

ま、とりあえず今日はお気楽なやつを。
NBCのThe Today Showでアンカーを務めるマット・ロウアーがBE LIKE MIKEに挑戦!とゆーか。
NBC: Air Lauer: Matt recreates Michael Jordan's dunking pic

実際に当時の写真を撮影したビル・スミスまで引っ張り出している本気度がすごい。(^^)
ビデオにはマイケル本人(服装からして7月20日=ACCはNBC主催ですからね)も登場します。

Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy



Iconic photo:tdy-120810-tih-jordan-orig_photoblog600.jpg
Bill Smith

TODAY's recreation:
tdy-120810-tih-jordan-new_photoblog600.jpg
Bill Smith

1988年のダンクコンテストでドミニク・ウィルキンスとの一騎打ちになり、
MJ:「勝つチャンスがあったから何かスペシャルなことがしたかった」
そこで、コートを走り、フリースローラインからジャンプし、
ビル・スミス:「彼は空中を飛んだ。鳥のように」
「そして私は、撮影に失敗していないことを祈りながらそこに座っていた」
デジタルカメラ以前の時代、自分の祈りが届いたかどうか知るまで、スミスはフィルムの現像を何時間も待たなければならなかった。「とにかく、『ああ、良かった、ありがたい』と思った」
今回は、オフブロードウェイのショーFuerza Bruta(フェルザブルタ)の協力を得て、ハーネスと滑車と釣り糸の精巧なシステムでマットにハングタイムを与えた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード