11日夜はマイアミで

マイアミの Prime 112 restaurantでウィル・スミスと一緒のところが目撃されたそうです。

0811miami-1.jpg

マイケルはイベットさん同伴なのに、離婚が噂されているウィル・スミスは夫人を同伴せず、友人のデートの「お邪魔虫」という記事ですけど。 dailymail.co.uk

0811miami-3.jpg 0811miami-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

愚質問すみません

左手がきになりました(笑)
マイケル・ジョーダンは現金派なんですかね(笑)
お金持ちの人はカードっていう固定観念がありますけど・・

No title

実は私も左手の札束に目が行きました。(笑)
たぶんレストランの支払いはカードでしょうけど、
チップは現金ですよね・・・

チップ用に札束?とは思いますが・・・
まあ、そこのところは気前のいい人らしいので。f(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード