マーカス逮捕

日曜日の(というか土曜日の深夜というか)午前2時過ぎ、ネブラスカ州オマハのホテルのドライブウェーで2人の女性と口論していて、ホテルの警備員をしていた非番の警官一人では手に負えず、通報により応援に駆けつけた警察官複数名で取り押さえ、風紀紊乱行為や公務執行妨害容疑で逮捕されたそうです。その後、郡の矯正局(?)に名前を記録され、日曜日の夜には釈放されたが、父親が引き取りに来たかどうかは不明、とのこと。 
USA TODAY  Chicago Tribune

で、警察で撮影された顔写真てゆーのが笑顔なんですよ。(^_^;)

Marcus-Jordanx-inset-community.jpg In this photo provided by the Omaha Police Department.

何かもう、逮捕されたときも酔っ払っててメッチャご機嫌だったらしくて。
マーカスは小さい頃から「デニスみたいに赤い髪にしたい!」と言うようなヤンチャ坊主だったからなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード