最終候補3人

ボブキャッツはコーチ候補をジェリー・スローン、ブライアン・ショー(ペイサーズAC)、クイン・スナイダー(レイカーズAC)の3人に絞り、来週あたりにオーナーとの面談が計画されている、とESPNが報じたそうです。

・ただし、ブライアン・ショーはオーランド・マジックとの関係が深く、次期HCの有力候補でもある。
(だからボブキャッツは断られたって噂もありましたけどね)

・ショーもスナイダーもNBAでのHC経験はないが、スナイダーはミズーリ大学とDリーグでHCを務めている。

・ショーがHCになったらフィル・ジャクソンの下で学んだトライアングルオフェンスを導入するだろう。
フィル・ジャクソンの直弟子であるショーを雇うべき、というコラムがあったな)

・レイカーズの筆頭ACでもないスナイダーは、この選考のワイルドカード的存在だが、オフェンスの革新者として知られる高い知性の持ち主でもある。 Charlotte Observer

クイン・スナイダーはデューク大学のPG出身だそうです。
06040bserver-snyder.jpg 0604observer-snyder2.jpg
NBDL時代(2006 file photo, Elsa - Getty Images)

**************************************

今日は"Flu Game"から15周年ということでいろいろ記事が出ていました。
NBA.com  ESPN  Chicago SB Nation



お久しぶりのジャド・ブシュラーが思い出など語っていたり。
ESPNのブログは「今だったら、チームメイトを信頼しないセルフィッシュ!とか、仮病!とか、第5戦で無理をしたら残り連敗する危険もあったのにバカじゃん?とか、ユタでインフルエンザが大流行していたらジョーダンのせい!とか、いろいろ非難もされただろう」だって。(^_^;)

**************************************

えぇ~FK蹴らないで試合終了ってあり?(ё_ё;)
FT撃たずに試合終了なんて考えられないのに。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード