WOWOW…

最近はほとんどNBAファンと名乗れないレベルの私ですが、それでも、せっかくの日曜日に運命の第7戦をやってくれない(したくてもできない)WOWOWにはちょっとガッカリです。スカパーのリーグパスなら2試合放送する日もあったのにね~。
そこそこ期待していた映画の方も思ったより再放送が多いし、もう解約しちゃうかなぁ。

NBAを見たかったらブロードバンドってことなんですね…日本語公式サイトの方で完全に日本語で対応してくれるんなら考えなくもないんですが。(^_^;)
もう英語でクレームつけたりするような状況になりたくないんだもん。
ポンテルのときは「MJのゲームをもっと見たい!」という欲求が上回ったから何とかクリアしたけど。

・・・まあ、来シーズンが始まる前に考えよう。
ボブキャッツの成り行きしだいで「面倒なことがあっても見たい!」と思うかもしれないし。

ということで、そう思える日が来ることを祈って。
1位指名権1位指名権( ̄人 ̄)


引きこもりの私にはめずらしく出歩いてしまって英文記事を読むのが間に合わなかったからこんな更新。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。プレイオフではサンダーを応援してます。
なぜか気になるチームです。(笑)まぁーデュラントが割りと好きで・・・!!

No title

プレーオフは応援するチームがあった方が楽しめますよね。
私は一応、ブルズにするつもりだったんですけど…(^_^;)

若いサンダーの成功は憧れです!
そういう意味で私もサンダー応援しようかな~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード