【63】vs.キングス

88-114 (boxscore) 7勝56敗(HOME:4-29, ROAD:3-27)
 
ありゃりゃ…
グリズリーズ相手にそこそこやれたので今日こそ最大にして最後のチャンスだろうと思っていたらば、まるで真逆の結果…あ~これで決まっちゃったかな。

しかし、ホームでキングスに蹂躙されるとは。

これはもう、今さら勝っても負けても一緒な相手にさえ、ボブキャッツにだけは何が何でも負けたくない!というモチベーションを与えてしまっている気がする。そうだとしたら、すでにプレーオフに備えて調整に入っている上位チームだって力をセーブなんかしてくれそうもないというか、控えメンバーがここぞとばかりに頑張りそうだ…。

7勝目を挙げたときはあと1勝くらい軽いと本気で思ったんだけどさ~。

・とりあえずオブザーバーは読みましたが、オーガスティンがいなくてケンバがバテていて、残り3試合でオーガスティンがプレーできるかどうかはコーチにも全然予測がつかない状態で。

・観戦に来ていた元ホーネッツの(というより元セルティックス、ついでに元ブルズでもある)ロバート・パリッシュはまだ1ポンドも太っていない外見で、今でも平均10得点&7リバウンドくらいできそうとか。

・ボブキャッツが次のワシントンとオーランドで負けたら、史上最低勝率更新がかかる最終戦をTNTが全米生中継(マーヴ・アルバート&マイク・フラテロ)する予定だそーです。何だそのイヂメ。ブルズの史上最多勝樹立だってプレッシャーがかかってアグリーな試合だったのに、最低勝率を生中継して誰得。(T_T)
Charlotte Observer  Charlotte Observer

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカ人ってのは、ベストもワーストも好きですからね。
記録なんでも好き。
しかし、ファンにとっちゃ寂しい試合になるかもしれませんね。

それでも、ここまで着たら、新記録樹立、おもしろいとは思いますけどね。
私は、同じ暗いMichael好きでも、ボブキャッツは特に応援してませんからね…(笑)
ロックアウトで、もはやどのチームも応援してない状態です。

No title

ま~ボブキャッツファン以外にはプレーオフ前の面白トピックなのかな~。
確かに“歴史の目撃者”ではありますね。
そう言う私も別に正真正銘のボブ猫ファンではないですけど…
マイケルがオーナー辞めたら他人ですから。(^_^;)

しかし、ボブ猫がここまで低迷しているせいで、私もNBAへの興味がどんどん薄くなってます。
プレーオフなんてどうでもいいかも…。
早く来シーズンになってほしいです。(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード