【62】@デンバー

誰がいるのかほとんど知らない(ヒバートは知ってる(笑))ナゲッツ・・・
なので、勝敗の予測もまったくできず。

センターがいないからウッドが1Qから出てきた。
もういっそウッドもオブライアントもウェバーもどんどん使ってみてほしい。

で、今日はニコラ(FG3-3, 3P2-2)もラム(FG2-3, 3P1-1)も当たりの日なのかな。(^_^;)
31対23で1Q終了。

2Qでオブライアントも登場。

このところずっと10点前後のリードで推移しているけれども、前半のリードはまったく当てにならないし~というか、ちょっと調べたいことがあるのでちょくちょく目を離している私ですが。
しかも、昼の支度もしなくちゃならないし。

ハーフタイムで9点リードだったと思うけど、たちまち19点差、20点差・・・今日は何なの。
と思ったけれど、78対58からいつの間にか80対69。

オブライアント(センター)が13分でFG6-7で13得点、6リバウンドと上々。

しかし、5分切ってとうとう6点差ですがな。
まあ、どうせプレーオフが無理なら負けて指名順位を上げる方が得だよね・・・

と思ったけど、持ち直した。

○112-102 (ボックススコア) 27勝35敗(HOME: 16-13, ROAD: 11-22)

ナゲッツは一応ウエスト8位でサンズよりずっと勝率がいいのにわかんないもんだな~。
ベリネリとロバーツがさっぱりだった分、15分で15得点(FG7-9)のオブライアントが大きかったかも。



Hornets Take Down Denver
Walker Leads Six Hornets in Double Figures in Win Over Nuggets
Result
バランスの良いスコアリングと第4Qのいくつかの大きなディフェンスは、6試合というシーズン最長の遠征を勝利で終える助けになった。ケンバ・ウォーカー(27得点)やニコラ・バトゥーム(21得点)も活躍したが、ショーをさらったのはベンチから出場してキャリアハイの15得点を記録し、フランク・カミンスキーの穴を埋めたジョニー・オブライアントだった。これでホーネッツはペプシ・センターでのここ4試合で3勝をあげ、ナゲッツに対する連敗も2で止めた。

Turning Point
第4Q残り4分33秒に20点リードを2ポゼッションゲームまで縮められあと、ホーネッツは0-9ランで残り2分に109対96までリードを戻した。ケンバ・ウォーカーとジョニー・オブライアントが最終クォーターに7得点ずつ挙げ、終盤のフリースローもきっちり決めたホーネッツが勝利を固めた。

Hornets Player of the Game
ケンバ・ウォーカーはチームハイの27得点(3Pは5-9)、4リバウンド、4アシスト。5本以上の3Pを決めたのは今シーズン10度目でキャリアハイを更新中。リーグ全体でも現在8位タイ。

Nuggets Player of the Game
ニコラ・ヨキッチはゲームハイの得点(FG13-15で32得点)とリバウンド(14)に加えて4アシスト。セルビア出身の2年目のセンターは今シーズン27回のダブルダブルを記録しており、現在NBAで15位タイ。

Game Notes
ニコラ・バトゥームはFG7-11で21得点、2リバウンドにゲームハイの8アシスト … ジョニー・オブライアントはベンチから15分プレーしてキャリアハイの15得点にシーズンハイの6リバウンド … マービン・ウィリアムズは14得点、12リバウンド(シーズンハイの6OR)で今シーズン4度目のダブルダブルを記録 … ジェレミー・ラム(12得点)とコーディ・ゼラー(11得点)も二桁を記録 … ホーネッツの3Pは16-27でシーズン最高の59.3パーセント … ホーネッツはわずか6TOでナゲッツに9得点を与え、ナゲッツの13TOから19得点した … 速攻からの得点をサンズには29得点も許したあと、ナゲッツには9得点しかさせなかった。

Quote of the Night
「試合中ずっとまとまりが良かった。僕らは、しっかり統制がとれたことで素晴らしい仕事をしたと思う。オフェンスではボールを回し、素晴らしいショットを得た。オープンショットを得て、しっかり決めた。それが違いだった」 -- ケンバ・ウォーカー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード