・*:..。o○☆祝☆ベビー誕生☆○o。:..*・

マイケル・ジョーダンのスポークスパーソンが火曜日の夜、イベット夫人が日曜日にウェスト・パームビーチで一卵性双生児の女児を出産したことを明かしたそうです。
「母子ともに健康で、家族は誕生を大変喜んでいます」とのこと。

名前はビクトリア(Victoria)とイザベル or イサベル(Ysabel)。
USA TODAY (AP)


IではなくYなのはイベットさんのYなんだろうな。
50歳(一週間後に51歳)のパパは双子の女の子にメロメロになりそうですね~。
おめでとうございます!



双子の女の子

どうやって入手した情報か知りたいものですが、MJのベビーは一卵性双生児の女の子だそうです。
で、経過は順調とのこと。
TMZ.com

あと、オークションで売れなかったハイランドパークの邸宅ですが、フォーブスの記事によれば、ハイランドパークはシカゴの中心街から遠いため、1300万ドルでも相場より高い。有名人の所有ということで付加価値が付いたとしても、1000万ドルが1050万ドルで売れる程度で、1000万ドルの物件に2000万ドル望むのは無理。さらに、間取りというか、ハイテクなジムとかフルサイズのバスケットボールコートとか設備が一般的ではないのもネックらしいです。 
Forbes.com

祝☆ベビー

M・ジョーダン氏、再婚相手との間に第一子誕生へ

ロイター 12月1日(日)11時20分配信

[30日 ロイター] -米プロバスケットボール協会(NBA)の元スーパースター、マイケル・ジョーダン氏(50)と、再婚相手のキューバ系米国人のモデル、イベット・プリエートさん(34)との間に第一子が誕生予定であることが分かった。

ジョーダン氏の代理人からの情報として、米芸能誌「Usウイークリー」が報じたもので、出産予定日は不明。2人は5年間の交際を経て4月に結婚。現在はマイアミ近郊に居を構えている。

ジョーダン氏は17年間連れ添い、2006年に離婚した元妻のファニータさんとの間に成人した3人の子どもがいる。

ジョーダン氏は現役時代ブルズでNBAファイナルを6回制覇し、レギュラーシーズンMVPを5回受賞。オールスター選出は14回。バスケットボール殿堂入りも果たしている。プレーヤーとしての実績だけでなく、コマーシャル契約など商業的にも米国で最も成功したスポーツ選手のひとりとされる。


まだ他の記事はまったくチェックしていないんですけど、とにかく。

おめでとう!


Usウイークリーをチェックしましたが、ま、当然ながらこれ以上のことは書いてありませんでした。
で、最初に報じたというTerezowens.com には、「3ヶ月以内に出産しそうな」イベットさんの写真がありました~。


こっそり。

続きを読む

ベビー

ロイヤル・ベビー・フィーバーの折しも。

MJは離婚の際にパイプカットをしていて、しかし、再婚相手のイベットさんが強く子供を望んでいるため、元に戻す手術をすることになった、と、ボブキャッツに近い情報源が語ったという記事がありました。
Gossip Extra
手術したからと言って子供ができる保証はなく、経過年数によって30~50パーセントの可能性とかですが。

ただし、MJのスポークスパーソンのポートノイさんは、パイプカットについても再接続手術についても否定しているというので、何だかな~ですけど、一応メモ。


別れたあとの養育費とか遺産相続とか考えなくても、イベットさんはもちろん子供は欲しいよね~。

新婚旅行(2)

article-2322881-19B75E6E000005DC-450_634x913.jpg

・イギリスの老舗タブロイド紙デイリーメールの記事(新婚旅行の画像は3点)
Gentle giant: Micheal Jordan and his petite bride celebrate their first days as newlyweds on luxury honeymoon in Greece

・ギリシャの財政危機にちょっと力を貸している、とか茶化しているTMZのフォトギャラリー(画像20点)

新婚旅行はギリシャ

Greek Reporter: Michael Jordan in Greece after Second Wedding (Video)

Michael_Jordan_Greece_Mykonos.png

Michael_Jordan_Greece_Mykonos.jpg

まず訪れたのがスペツェス島。地元の人は誰もMJが来るなんて知らなかったそうな。
それから、水曜日にミコノスの島に着き、狭い通りをブラブラ歩いて、ギリシャの太陽を満喫して、海辺に近いレストランでボディーガードの大群に囲まれて夕食とか。
次はどこへ向かうか不明だけれども、ギリシャでも有数のロマンチックな島、サントリーニ島あたりかな、みたいな。

Mykonoslivetv.comによるミコノス島到着シーン。



・・・近くに小っちゃい子もいるんだから、歩きタバコ(葉巻)はやめよ? (^_^;)

ウェディング・カード

アッパーデックは、数週間かけて新婚カップルの友人16人から祝辞を集め、巨大なトレーディングカード仕立てにして結婚のお祝いに送ったらしいです。

jordanweddingcard.jpg
( via Darren Rovell tweet)

上記ツイッターのもっと大きな元画像を見てもどれが誰のサインだかさっぱり分かんないんですけども。
寄せ書きをしているのは、アーマド・ラシャド、ブランディ・チャスティン、ブレット・ハル、クリス・チェリオス、ドワイト・フリーニー、フレックス・アレクサンダー、ジュリアス・アービング、ケン・グリフィー・ジュニア、マリオ・ルミュー、リチャード・デント、ロン・ハーパー、サリー・リチャードソン、トニー・クーコッチ、ビンス・コールマン、ウェイン・グレツキー、ウィン・マクマリー(Winn McMurry)。

友人や元チームメイト以外でも、ビンス・コールマンとかはチャリティー・ゴルフ大会で良く見かけるメンバーですが、誰だか知らない人も若干いますね。(^_^;)
Yahoo! Sports Ball Don't Lie



結婚式続報

少しだけ内情が明らかになったので。

「二人は何ヶ月も計画を練っていた。マイケルはイベットが望むことをすべてかなえてやりたがった」(PEOPLE MAGAZINE)という結婚式を段取りしたのは著名プランナーのシャロン・サックス(Sharon Sacks)という人で、かかった費用は1000万ドル!
Us Magazine Exclusive: Michael Jordan's Wedding to Yvette Prieto Cost About $10 Million

インサイダーによる独占証言として:
・新婚夫婦はK'Jonの"On the Ocean."に乗って最初のダンスを踊った。
・「二人はとても愛し合っている。愛と思いやりがあふれる素晴らしい一日、素晴らしい結婚式だった!」
・披露宴会場はクリスタルの燭台とキャンドル、白薔薇や芍薬、チューリップで飾られ、「細かいところまで気配りされていて素晴らしかった。テントの中はうっとりするような香りが満ちていて、ダイニングルームには何千本というキャンドルがきらめき、まるで天国のようだった」

あと、タイガーの恋人のリンゼイ・ボンはコロラドでトレーニング中だったらしいです。

*:.。. .。.*・゜゚・*☆結婚おめでとう☆*・゜゚・*.。. .。.:*

0427_JUMP DC_ap
In this Saturday, April 27, 2013, photo provided by JUMP.DC, Charlotte Bobcats owner Michael Jordan dances with his bride Yvette Prieto during their wedding reception at the Bear's Club in Jupiter, Fla. The wedding took place at the Episcopal Church of Bethesda-by-the-Sea with more than 300 guests in attendance, including Tiger Woods, Patrick Ewing and Ahmad Rashad, Jordan’s manager Estee Portnoy told The Associated Press Sunday. (AP Photo/JUMP.DC, Joe Buissink) MANDATORY CREDIT

MJのスポークスパーソンであるエスティ・ポートノイさんに取材したAPの記事によると、誓いの言葉を交わした結婚式に列席したのは300名ほど。招待客には当然タイガー・ウッズやスパイク・リーもいたそうです。
NBA's Michael Jordan marries ex-model over weekend

Getty Images: Michael Jordan Marries Yvette Prieto In Palm Beach
MJママとユーイングとピッペン夫妻ばっかりです。^^

タイガーとラシャドさんの画像(TMZ)
タイガーの恋人でオリンピック選手のリンゼイ・ボンも招待されていたけれど一緒ではなかったとのこと。
PEOPLE MAGAZINE: Tiger Woods Steps Out for Michael Jordan's Wedding: Report

結婚祝いの代わりにジェームズ・R・ジョーダン財団への寄付という形で、ウェディング・フラワーは地元の医療センターに寄贈されたそう。

花嫁衣装はJ'Aton Coutureのドレス。彼女のために特注されたハンドメイドのシルクレースだのスワロフスキーのクリスタルがちりばめられだのフランス製シルクボイルのコルセットだの裾に引くトレーンには孔雀の羽根飾りだの・・・見ればいいや。
あと、招待客には、白いフォンダンとざらめで覆われ、てっぺんに新郎新婦のモノグラムが飾られた真っ白な7段のホワイトラム(酒)のウェディングケーキをが供されたと。
Charlotte Observer (AP)

タキシードのマイケルとイベットさんのドレスが見られただけでなくダンスをしている激レアシーンで大満足☆

どうぞ末永くお幸せに。


結婚式

別に記事を探し歩くつもりはなかったんですが、さすがに今日は各メディアでも話題になっております。
で、シャーロット・オブザーバーでも紹介されていたのがいつもの Gossip Extra と People

Gossip Extra: Michael Jordan Says “I do!” to Miami Model Yvette Prieto

教会での結婚式に参列したのは、親戚、友人、仕事関係者ら約500人。ツアーバスで到着した一行の中には、アーマド・ラシャド、パトリック・ユーイング、スコッティ・ピペン、ロン・ハーパー、トニー・クーコッチの姿も見られたそうです。
そして午後4時頃、黒のタキシードを着たジョーダン(らしき人物)の車列が教会に到着し、ジョーダン(らしき人物)は厳戒態勢で近づけない24~5人の見物人に向かって手を振り、非番の警官たちからも祝福されていたと。

michael_jordan_waves.jpg
(Special to Gossip Extra)

一方の花嫁は、パパラッチから隠すために7人の男性が白い傘で守りながら教会へ入ったそう。8人の花嫁付添人はグレーのドレス、花嫁は6フィートのトレーンを引くアイボリーのドレス。

そして、挙式後の披露宴会場は、ベアーズ・クラブ内のジョーダン邸のバックヤードに設営されたこちらのテント。
Gossip Extra: Michael Jordan Wedding: Banquet Over Two Football Fields, Concert by Usher!

jordan_wedding_tent.jpg
(Splash News)

この写真だけでは本当の巨大さが実感できませんけど(ステージで作業している人が写ってますね)、もっと詳しいロケーションが分かる航空写真が Yahoo! Sports の Ball Don' Lie にありました。地元の不動産業者のブログが元で、そちらにはもっとズラズラあります。Michael Jordan’s Wedding – Exclusive Photos

式に参列した500人を含めて披露宴の出席者は2000人ほど。テントの総面積は4万平方フィート(≒3716㎡≒1124坪)でジョーダンの豪邸より500平方フィート広い。ジャック・二クラウスは、自分のゴルフコースのドライビングレンジに結婚式史上最大のテントを設営することを快く許した、そうな。
で、パーム・ビーチのフォーシーズンズに滞在中のアッシャーが披露宴で新郎新婦にセレナーデを捧げるようだと。



・・・右翼の街宣車うるさい。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード